人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の妄言に斬り殺されたドジョウ上島







いや~、メデタイ×2 WWⅡ的に言うと【V-DAY】だかんね。遂にあの朝鮮糞民主が終焉を迎えたw

しっかし、バカだよな~、ドジョウ上島もw 問責とか任命責任とか喰らっても平気なくせによ、
【嘘つき】って言われんのが嫌で解散しちまうんだから。こんなに簡単に【堕ちる】とは思わなかった。
っつうか、期限ギリまで何が何でも延命すんのかと思ってたんよ。権力へのしがみつき・っつうか執着は
最早異常者レベルに達していたかんな→糞民主w 糞民主の大勢は反解散で決まっていたんだが、
ドジョウのついた嘘=近いうちに・っつう虚言/妄言がブーメランとなって正面から額に突き刺さった感じw

その嘘をついてまで成立させてかった、【消費税増税】は、元々は財務省役人からの半ば命令でもあった。
まず役人はバカ韓を操ったんだが、見事・それが原因で参議院選で惨敗w 次に選ばれたのがドジョウ。
ドジョウ上島は増税案を成立させようと、バカ韓のせいで失った参議院での議席喪失の不利を補う為
「解散するから成立に協力して♪」と見事・谷ガッキーを騙して成立させた。ここまで見ると詐欺大成功w 

ただ、詐欺に手口に使った言葉が結局は回り回って、自分に返ってくるという大失態から解散宣言へw


結局はドジョウはプライドばっか高い小物だったなぁw と見てとれる。それまでは近いうち・って
いつだよ・と散々責められても具体的明言を避けて来年8月まで逃げ切るのかと思っていたら、
ふと誰かが言った「嘘つき」という言葉に耐えられなくなり、党内の声も聞こえない程に狂ってしまい、
結局は自分で言うつもりなど全く無かった(しかも党首討論でとか場違いスギちゃん)のに・とかw

でも、役人サイドからすれば操り人形が壊れちまった程度で、増税が成立した時点でドジョウ上島の
役目も終わっていたのかもしれない。成立さえすれば、政権が何処に移管されようと知ったこっちゃない。
ま、可哀想だとは微塵も思わないが、前に進もうとすると自公がいて、後ろにはドジョウ降しの仲間が
いるという孤立無援の中で、ドジョウが見せた最後の輝きwだったのかもしれん。とにかく合掌だw

「俺は決して嘘つきでは無い」と証明する為に政権一個・ブッ潰しちまうんだから・やっぱバカw

しかし、日本を取り巻く悪夢があと9ヶ月もあると思っていたので、この自爆解散は大変喜ばしい。
日本が在日朝鮮人政権から解放された記念すべき日として、今日などは国中で祝賀の為休日にすれば?
とか思う。それ位清々しい朝を迎えている。これにより今民主在籍の奴等はあと9ヶ月給料貰える筈が
年の瀬の寒い時期に【無一文】となって世間に放り出されるんだから、まさに天国から地獄へwww

だが、懸念すべき材料は糞中国が「政治の空白を突け!」とばかりに尖閣に攻め入るのではないかと…

習こん平wが、「我々は覇権を求めない」wとか言うモンだから、コキン唐wからの「再教育プログラム」
を受けていたが為に、次期総書記の発表が遅れていたのだが、クロンボの再選でイイ気になり、
日本の混乱の中で何かやらかしてきそうで怖い気がとってもするんだが。この時期に侵略を受けたら
誰が奪還命令を出す(出せる)のかが非常に心配でもある。糞漁民の上陸・占拠を黙って見てるだけとか…


いや~、今日は浮かれちまって模型なんかどうでも良くなったw っつう訳にもいかないので
KJT板・【真メモリアルキット】/死ぬ前にこれだけは作っとけw をお送りします。
自分の妄言に斬り殺されたドジョウ上島_e0162050_643975.jpg

やっぱ、ドラゴンのマウスとE100は外せないっしょ。今・世間ではT-28とかトータスとか
騒いでっけど、これが出た時には相当驚いた・というかここまでやってくれるメーカーがいるのかと
タミヤの不甲斐なさを嘆いていた頃でもあり、このメーカーは神かよwとか思っていた時期でもあった。
値段も当時では結構スーパーwだったが、今なら5000円したマウスがオレンジ箱で3000円だものw

自分の妄言に斬り殺されたドジョウ上島_e0162050_6475065.jpg

この2台が出た時には、何で日本じゃ出来なくて後進の中国で製品化出来んだよとか憤ったモンだ。
製品開発のアイテム選択とか全てにおいて当時の日本キットよか輝いていたのは事実。作るべきキット。

さて、今日は尼損から下水詰まり対策の薬剤が届いたので本来寝る時間ですが、また闘いの日々…

っつうか、23日の分(とっくに分かってはいたのですが)間に合いそうもありません…
皆さんに作品をお願いをしておいて、総統wの私がこの体たらく… つまりは嘘つきに成り下がった。

だから、私も16日に
Go York 解散します!

by tyouzatu_koujitan | 2012-11-15 06:54