人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女パンツは本当にウケているのか







まだ、パソを使えるだけマシにはなりましたが、相変わらずほぼブラジルwというか寝たきりの状態です。
少女パンツは本当にウケているのか_e0162050_2104632.jpg

もう、既に【少女パンツ・パッケ】出来てるのな(ホビショ)。しっかし、何も知らずにこのキットを
買って組めるのかw っつうのが、今後プラモ嫌い・戦車嫌いになってしまわないかと心配w


ってか、今まで一回も見てない・っつうか、見れてないっつうのが本当の所。で、何で見れないのか
と考えてみたら、「月曜深夜」というのを、いっつも月曜・仕事から帰ってくれば見られっぺwと
永遠に勘違いしてました。正しくは日曜の早朝に近い時間だったのねw とやっと気付きました土佐。
っつう訳で見ないで言うのもアレなんで、イギリス高と対決した【第四話】を違法Tでミタ。

感想は…っつうと、【戦車戦】は展開がスローで見ててもなんだかな・っつう感じでした。っつうっか、
戦車を砲弾で撃ち合って中の人間が無事である訳ないのに、(当然ながら)中の人は無事&無傷。
そうでないと、このアニメは続かないんだろうがw あんこう車が至近距離からチャーチルの砲弾を
(Ⅳ号)が喰らって、ハイ・負けましたw・でも全員無事ですじゃぁ、何がしたいアニメだか理解不能w

大洗はⅣ号にしても38㌧にしても八九式にしても弱装甲揃いで、この先全国大会制覇なんて無理×2

そういうリアル目線から離れて、100パー擁護目線から見てもなんなんでしょうwというアニメだろ。
アイドルマスターにしても戦闘機でのスピード感が良いのであって、他アニメの対決でもスピード感は
必要だし、一番アニメにそぐわない(リアル戦闘シーンを除いて)ネタで臨んでしまったんDANA。
他スポーツ物と違い勝敗を決めるのが【実弾】っつうのは、アニメがアニメじゃなくなっちまうんだよな。

マミさんだって喰われて死んじまうのに、砲弾喰らって平然としてるなんてのが許せないのよw


誰だよ、早速ピンクの戦車作るのは… って思ったらTYPEさんでした… 


(続く
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-04 00:01