人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強欲ミーティング延期のお知らせ








え~、昨日も沢山の方に御訪問頂きながら侮記事が糞で申し訳なかったです。


日本を愛する人は、こうやって糞中国に対し抗議活動を続けておられます。

ってか、こん平(習近平)頭がイカれてるのか、昨日・自ら【敗北宣言】w そんな弱気じゃぁ、
次期首席とか、ぜってぇ~無理だろw ってか、どうも・こん平が【しろくまカフェ】に見えるw
強欲ミーティング延期のお知らせ_e0162050_5444793.jpg

強欲ミーティング延期のお知らせ_e0162050_5345621.jpg

っつうか、アメリカも核持ってるんですけどw

※ と、ここでお知らせです。 新進気鋭の模型サークル【Go York】ですが、23日に予定されていた
強欲ミーティングは、総統・多忙の為中止となりました。(ってか、告知さえしてねぇだろw)
ってか、雨だし(そういう理由加代っ!)。っつうか、30日はオリオンに行かなければならない
用事があるので、一回で済ませよう・かという横着な理由で、こうなりました。(チケットは払い戻し不可)

チケットをお持ちの方は30日の時に有効ですので大事にしておいてくださいね♪

ってか、CRにいつのまにか大阪支部なんてのが出来たのな。これはヤバイ、しくったかw
となると【Go York=強欲】も、急ぎ大阪支部を作らないとアカン警察w(なんでだよw)
ここで告知すんのもアレだが、我がGYでも、関西圏のモデラーを募集致します。
特典としては、即・支部長になれるという高待遇で、貴方の応募をお待ちしております。

強欲ミーティング延期のお知らせ_e0162050_6285387.jpg

ってか、橋モっつぁん、市長で県知事よか偉くて、今度は党の代表もやろうっつうんだからもうw
党の代表は、党内にいる【国会議員】からしかなれません。これだから、国政当選0回は…w

っつうかね、ミーティング中止の理由は、現在製作中の物に+1なんて考えて、出来てた奴を
ひっぺがしたんだけど、結局(それやると完成が危うくなる)時間内に間に合わないと悟って無限ループに…
by tyouzatu_koujitan | 2012-09-23 06:36