人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走するチョン国w






ってか、朝鮮人のイカれっぷりが、チョン流好きのババァにまで知れ渡った今・タイムリーな企画w
暴走するチョン国w_e0162050_526887.jpg

副題が
その不可解な思考回路…w
オブラートに包んだ表現ではありますが、実の所さすがにキチガイの脳内までは理解出来やせん我那w 

他にも、「韓国、竹島への偏執の原点」「竹島をめぐる常軌を逸した言動と粘着質外交の原動力とは」
モロ朝鮮人がどんだけイカれた民族であるかを大々的に扱っていて、表題だけでも笑っちまうレベルw。
朝鮮人がここまで日本を憎むのは、自身の劣等感が大いに影響していると思う。(実際それが基本w)
妬み・僻み・誹り・2チョンで粘着してるのも、これに見事に該当するという所が朝鮮人確定の理由。


詳しく書かれた文章をパクって貼っておくが、朝鮮人が糞である理由が書かれていて驚愕するw

火病(ファビョン)とは:普段感情を抑えることのできない朝鮮民族が怒りを抑制する事によって
強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。 症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や
拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。 大韓民国(韓国)では鬱火病(ウラビョン)ともいう。
鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。 
若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う。

アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。 
治療については完治は不可能。 治療法は完全には確立されていない精神科・神経内科での
投薬治療が一般的である。

人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、
周りの人々を苦しめるという特徴がある。

朝鮮民族の場合、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す例が多い。 この為、
各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、
社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていないのが現状である。

火病の発症者は、他者への攻撃性とヒステリー性・強迫性が顕著である。 若年者であっても
注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)、敵対的反抗障害等の複数の精神障害を合併するケースが
報告されている。

他民族から見た場合、人格・精神障害に伴う虚言・妄想・自己欺瞞に対して、嫌悪感と不信感を抱く
ケースが多い。 朝鮮人の中には、実際とは異なると理解していても、それを受け入れることで生じる
精神的不安の回避手段(回避性)として、現実と明らかに異なる嘘を付くことで自身の中で均衡を
保とうとするケースが多い。

この回避性行動は火病の症例の一部である(自らの嘘を他人に強要する場合も同様)。 
韓国では若年者の3割、成人したものでは4~5割(疑われる者を含めると7割)が火病もしくは
何らかの精神病・人格障害を発症もしくは併発している。これは先進国平均を大きく上回っている。
                                          Wikipedia


何故このような特有の風土病が朝鮮半島に蔓延したのか?、その理由として最も有力なのは、
長年中国王朝の属国として屈服し、こき使われてきた事から、莫大なストレスを国・民族単位で
溜め込んだ事が原因だと言われている。 現に中国の属国状態から解放され100年余り、
昔に比べると発症率も少なくなり若者達にも見られないようになってきている。

米国医学学会の報告によれば、韓国人の9割がこの病気を先天的に持っているとされるが、
全国民の9割も持っていればむしろ持っている方が多数派であり、持っていないほうが迫害される。
よって、「火病」は病気と位置付けるより、国民性と捉える方が正しいといえる。

                                アンサイクロペディア




米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど
均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift
(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す
文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


世界中の人々の遺伝子を研究しているドイツ人科学者が韓国人の遺伝子を調べてあまりのショッキングな
事実に驚愕し、述べた言葉が、「韓国人とは、父と娘、母と息子が交配してできたような民族だ。」  
娘が嫁に行く前に実の父が娘に種をつけ子供を産ませ、それを奴隷として扱うという人類の常識では
考えられない風習が、20世紀の現代まで、日本に併合されて禁止されるまで続いていたのも事実です。 

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が
繰り返されてきており、遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない
遺伝子が大多数見つかっている。

これが朝鮮人による性犯罪の多さと、火病・捏造という遺伝的障害に関係しているのでしょう。  逆に言えば、中国からの搾取・虐待がそれだけ厳しかったともいえます。

明治時代に中国・韓国・日本を旅して見聞録を書いた英国人女性イザベラ・バードの本にも、日本は
世界で最も清潔な美しい町だったが、韓国は糞尿にまみれて生活している酷い環境であったとあります。 
これは中国からのあまりにも酷い略奪と屈辱により、朝鮮半島の人々は、生活インフラ(上下水道整備・他)
を整える余裕がなく、精神まで崩壊させられたからであります。




遺伝子レベルで腐ってるw



こういうのが隣にいるんだから、それだけでも日本は不幸。陸続きでなかった事は不幸中の幸いかw
で、帰ってきたら「朝まで糞テレビ」wがやってたので見てはいけないと思いながら見てしまったのが
不幸の始まりで、侮記事も書けなかった。竹島問題だと必ず出て来る・朝鮮糞女のキムチが言うには、
「この事と経済問題は切り離して考えましょうよ」wとか言いやがるんだよ。本当に朝鮮人は糞。

そんなに日本が憎くてたまんないなら、さっさと【断交】して戦争でもしようZEw とか思うワ。



んでさぁ、今月のMG見てたら・マシネンのページで糞モデリング発見・良く×読むと作者は朝鮮人。
サンドストーカーとか言いながら、まんまタミヤじゃん!また朝鮮人お得意の「マシーネンは我が
民族が起源とかサンドストカwも我々が作った」とか言うのかと思ったら初出は1983年らしい。
当時SF3Dがパクリだったのを現代レベルの1/20にしました!って、パクリには代わりないだろ。

暴走するチョン国w_e0162050_8252647.jpg

あの横山センセをもってしても、元ネタがバレバレの【SF3Dオリジナル】w その後マシネンに
変わってもどうも、パチモン感が消えないっつうのは、こういうのが原点にあったからなのか…w
私がマシネン萌えにならに(なれない)のはこういった理由もある。色々設定もあるだろうが、
どうも設定に無理がある気がして好きになれん。兵士一人一人にあんな格好させたら破綻しちまうワw


で、オマエは何をしてたんだよ・とか言えば、こんなモンを作ってました。
暴走するチョン国w_e0162050_8371580.jpg

スミコンでも、AFVの会でも無いだろうがよっ!!とか思います。でもオクで500円…

暴走するチョン国w_e0162050_8402977.jpg

この顔付きが、虫か・どーもくんw

暴走するチョン国w_e0162050_8452276.jpg

こういう写真とか見っと、カコイイとか思うのよねw
by tyouzatu_koujitan | 2012-09-01 08:48