人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂しちゃったんだろうw






なんか、ここ数日・単なる糞駄ジャレの好きな、小ジャレたオッサンの侮ログと化してますが…w

強制わいせつでソフトバンク・堂上捕手逮捕

 警察は23日朝、強制わいせつの疑いで、プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の捕手・
堂上隼人容疑者(30)を逮捕した。複数の余罪もあるとみられている。

 堂上容疑者は23日朝、福岡市内の自宅前で捜査員に呼び止められ、その後、逮捕された。
警察によると、堂上容疑者は19日夜、福岡・糟屋郡内で20歳の女性に暴行の上、わいせつな行為
をした疑いが持たれている。堂上容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。警察は、
周辺で同様の事件が数件起きていることから、堂上容疑者が関与していないか捜査する方針。

 堂上容疑者は、08年に育成選手としてソフトバンクホークスに入団し、1軍の試合にも
出場している。

 ソフトバンクホークスは「現在、情報を収集中」としている。(08/23 13:57)


で、タイトルの元ネタがコチラw。

朝鮮人のDNAである「戦ったら負け」wを地で行くゆく出来事っしょw 戦わずして電柱の影から
文句を言うっつう卑怯かつ【小さぇ奴】そのまま。でも、この「親書など受け取れっかい!」wと
世界初とも言える・キチガイじみた行為は、まさに【真性】の名に相応しい・糞朝鮮人らしいよなw
こりゃ朝鮮でも、キチガイ共が日の丸引き裂いたり齧ったりして「ムキーッ!!!」ってなんだろなw

欧米からすれば日本人も糞朝鮮人も糞中国人も同じに見えるかもしれんが、日本人とは流石に違うだろw
で、朝鮮人は親書にムカついて抗議文を送るっつうんだから・もうw 一体どっちの発言が元かとw

んで、その中身と言えば、
全て日本が悪いw
ってぇ事をビッシリ書いてあんだろうな~ バカな朝鮮人には、言葉の引き出しなど存在しないからだ

こんな国とは、即刻・断交すればいいのよ・無くなろうが知ったこっちゃないし、何も困らないw


親書返送 野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」


野田佳彦首相は23日の衆院予算委員会で、韓国政府が島根県・竹島の領有権などをめぐる
李明博大統領宛ての首相親書を返送すると発表したことについて「あまりにも冷静さを欠いた
行動ではないか」と批判した。公明党の東順治氏への答弁。

恩をアダで返す韓国…対韓“優遇策”を見直しも

 首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろう」と疑問視し、
「われわれはクールに大局に立って対応しようと思っているが、先方がクールさをあまりにも
見失っているのではないか」と指摘。9月のロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議
(APEC)首脳会議の際に調整されている日韓首脳会談について「首脳会談ができるクールさを
持っているのか、よく見極めないといけない」と慎重に判断する考えを示した。

 また、玄葉光一郎外相は、返送されてきた親書の扱いに関し「外交慣例上、あり得ない話であり、
受け取らないことも含めて検討しなければいけない」と表明。安住淳財務相も、10月に期限が
切れる日韓の通貨交換(スワップ)協定について「10月以降の取り決めは白紙で考えざるを
得ない」と述べた。
.



朝鮮人って、ホント馬鹿w


李大統領「私は竹島などへ行ってはいない」

韓国大統領府高官は23日、野田佳彦首相の親書に「島根県の竹島」と記載されているのを見た
李明博大統領が「これはどこだ。私は竹島などへ行ってはいない。行ったのは独島(ドクト)だ」
と述べていたことを明らかにした。韓国側はこの大統領の発言で日本側が「事実を誤認している」
として親書の返却を決めたとしている。

 また同高官は、日本統治からの解放を祝う8月15日の1カ月前、李大統領が申(シン)●(ガク)
秀(ス)駐日韓国大使を呼び慰安婦問題に関する日本政府の取り組み姿勢の報告を受けていたことも
明らかにし、この報告が、李大統領が竹島上陸を決断する要因となったとの認識も示した。

 高官によると、申大使が「日本側は問題解決に前向きでなく解決できる人物もいない」
と報告すると、李大統領は失望した様子だったという



小学生か、オマエはっ!




こういう反日糞女がなんで日本に来るかなwとか、いっつも不思議に思うワw

ってか、ここに来てくれてる皆様は「オマエの方がどうしちゃったんだろうw」とか思ってるワw
by tyouzatu_koujitan | 2012-08-24 10:53