人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けだものがかり







Year~、またまた石原タンがやってくれたんだが、今回は叩く方がおかしいだろw
けだものがかり_e0162050_13253439.jpg

(関係ないが、この文字バックの色がドイツ3色迷彩のようで気に入っているw
相手に組ませないJUDOは日本の柔道とは違うと言っているんだよ。言葉尻をさらうんじゃなくって、
物事の本質が分かる人間になってもらいたいモンだ。組む事により体格差や力量差の相手に勝つ・
これが日本式の柔道であり、国際規格とは最早違うのだが、逆に今度は日本が組ませない相手に勝つ
方法を研究しなければならない。その為には獣を養成する「けだものがかり」が必要になってくる気がw

ってか、ここで「いきものがかり」など出すと思ったら大間違いだよっ!w NHK見てっといっつも
バックで流れんのがムカつく(アンタのポイントはそこかw)。しっかもサビのところばっかで
ウザイン・ボルトwだし、大体。ああいう毒にも薬にもならない音楽なんか必要あんのか?とか思う。
ってか、近年はテレ局毎に「テーマソングw」とかバカ過ぎんだろ。ってか調子に乗りすぎなんだよw

とか言って調子コキ過ぎてんのは私なんですが・っつうのは置いといて話を続けるw

ってか、いよいよというか、伊代はまだテテンテテン16だーから~♪じゃなくってメルバカを再開!
しようかと思ったら部品が無い!(想定内w)って、想定内なの加代っ!って想定外とか言う奴って
糞ばっかなんで、私は何があっても想定内と言う事を家訓とする事に決めたのです。(3・11以降)
あんだけ放っておいたら、そりゃ部品も無くなるワなw とか思ってたらその通りになって笑ったw

っつうか、また画像が貼れないw 昼からずっと画面が変わらないので諦めましたAGE瑠花w
by tyouzatu_koujitan | 2012-08-08 14:44