人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなんDEATH






パンダの赤ちゃんが死んだんDEATHw

しかも東原がまたも暗躍していたとは知らなんだw


   でかしたっ! by黒徹


そのまとめのようなものw (皆さん知っていると思いますがw)

本人にその気は無くとも、周りを不幸にする人っているんだなぁ…と思う。


そうなんDEATH_e0162050_782823.jpg

メルバカはプラスト六画棒が届いたので作業再開… って、ボルトの大小の法則性に悩むw
ってか、側面の板を取り付ける為に四角い小辺を貼り付けた上に0,5mmボルト、隣に0,8mm
ボルトを貼り付けたのですが、なんだか良く分かりません。四万本も、この辺りのデテ写真が細切れで
今一・ボルトの法則性が理解出来ないでいます・ので、付随デテと相談しながらにしました。

しっかし、今週は4時まで仕事なんで6時過ぎてもこんだけしか出来ていません(号泣w

そうなんDEATH_e0162050_7195145.jpg

ってか、キニミヤコンのお知らせが無く、また羽生られた?と思ったんですが21日発売DEATHと。

そうなんDEATH_e0162050_7321916.jpg

あと、私の特徴として、平気で締め切り日を間違えるので注意が必要DEATHw
by tyouzatu_koujitan | 2012-07-12 07:35