人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名状しがたいイエブサコンのようなもの






イエブサ婚は皆さん最新のⅢD及びⅣで来ると思うので敢えて、ベーシックなⅠでやってみます。
名状しがたいイエブサコンのようなもの_e0162050_713739.jpg

皆様、昨日は更新出来ずに申し訳ありませんでした。
畜生wってか、土曜日仕事で休みが一日しかない上に
出かけるだの、桃の木の手入れとか葡萄の木が成長して
2F部分が大変になって、その棚?作りに終始しておりました。

日曜部分も含め現在更新していますのでお待ち下さい。
写メはメルバカなんですが、車体前部に著しい段差が…
本当は前合わせが基本なんでしょうけど、後ろの方が
合いが良かったので、このような形を取らせてもらいました。

名状しがたいイエブサコンのようなもの_e0162050_12383275.jpg

写メはメルバカの空洞部分。接着出来る部分が前後しかなく、その間はただ浮いているだけである。
袖部分云々というよりも、まず車体の剛性を優先しました。これだけで持った感じが全く違います。
どんなデテアプよりかも、この車体をカッチリとさせる・この重要性に気づいていないモデラーや
ライター様のいかに多い事か。あとドライバー席の為にプラ板で台を作り今後に備えます。
by tyouzatu_koujitan | 2012-06-17 07:01