人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名状しがたい総選挙のようなもの







古い話で悪いんだが、AkBの総選挙が今年はワザワザ生中継されていて笑った。というのも、
あんだけ朝鮮推しメンwのフジテレビが視聴率欲しさに日本人のグループの件に首を突っ込むとはw
どんだけ節操無いんだよとw 日本人は嫌いじゃなかったのかw というか、レコ大の時もそうだが
一位の人間の方が喋る時間がねぇっつうのは、何なんだよw バカなのかよTVメンっつうのはw


ってか、この総選挙も今年で終わりにした方がイんじゃね?とも思ったな。優子タンが一位になったのは
当然・っつう所もあったし、なんなかったら何なんだよwっつう所も無かった。皆様の予想通りに
前敦不在ならば取って当然という結果。それに去年に一位・二位の合計得票数と今年のそれを
比較すると、今年の方が圧倒的に少ない。それだけバラけた結果と言えば結果なんだろうけどな。

というか一位以下では順位の変動はそれなりにあったんだけど、こんだけやってきて殆どのメンツの
順位が変わらない(というか大体同じメンバーでの争い)というのは良くも悪くも固定化されて
きた証拠であろう。これが毎回・下克上のように誰が来るか分からないというのであれば、それは
それで面白いのだろうが、こんだけメンバーが増殖しても大体結果が読めるなら最早マンネリ化w

というか、こういったイベント的販促は嫌いでは無いが、いちいち中間発表如きでSP付きの
物々しいワザとらしさが茶番過ぎて嫌w 途中で過激なファンwに結果を盗まれると困るからw
とか言う理由なら、電話でも良くね?パソのメールでもイイ訳だしwww そ~んな大層なモンでも
無いと思うぞ・実際w ま、去年がピークで今年は出涸らし。来年はどうかな?って所DANAw

名状しがたい総選挙のようなもの_e0162050_5214986.jpg


パソは、HDDセットアップ中に自身のファイアウォールが、自身の事を異物と認識していたようで、
そこを設定し直したらオフラインは直りました。ってか、そこに到達するまで模型作れてないしw

というか、メルバカは昨日のキャタが一両分を成さない・という模型の基本も出来ていない事件を
乗り越え車体上下を接着してみました。ってか、他にも買われた方は大勢いらっしゃると思うのですが・
皆さんのキットは大丈夫なのでしょうか? あ、そうか、皆さんも買ってはいるんだが積むだけだから
問題にならないのかw キットの箱の中身だけで成立しない所が、やっぱ中国人の製品かなw

ま、だからと言ってアフターてんこ盛りしないとドラレベルに達しないタミヤもどうかwだし…

名状しがたい総選挙のようなもの_e0162050_559682.jpg

ってか本来・この263だってタミヤが出すべきアイテム。それを何気取ってんだかお高くとまって
っから中国人(台湾人ですがw)にかっさらわれちまうんだよ・とか悲しくなってくるんだよ。
(というか、本来263は231系列の車体上部に新たに構造物を溶接しているので、この箱絵の
ような一体化されたような仕上がりな間違い。キットでは、その辺を理解出来ているのか否かw)

名状しがたい総選挙のようなもの_e0162050_613258.jpg

で、またブンコロが調子づきやがってAFV部落潰し。べつにAFV部落が「潰す気で来なさい」w
って言ってる訳でもないので(この元ネタが理解出来ない人は、この侮ログに来なくて結構w)、
本当に中国人はバカ。糞ドラの何でもかんでも潰しちゃる傾向が一段落したかと思えば、下等な
連中はそういった所だけしっかりと学習してるんだから、もう救いようが無いよな。しかも高いし。

SDさんから聞いた情報ではブンコロが麺に対抗して潰しにかかってきた・メルバカ3Dはキャタが
合わないwwwっつうし。その標的にされた麺モデのキットでさえキャタが不良品って何なのwww
by tyouzatu_koujitan | 2012-06-08 05:21