人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランペ曰く付けよ変名w



というか、トランペは何がやりたいのか心配になってきた。



8,8cm ヴァッフェントレーガーなんだが、これを「ゲイボルグ」と言い張る理由が分からないw
トランペ曰く付けよ変名w_e0162050_732764.jpg


昭和の模型かっ!オマエ!


ってか、12tハーフの88載せが「ナーデルリング」wとか、もう中国人のネーミングセンスに脱毛w

そうやって確かにタミヤもニックネーム付けて販促に使っていたのは認める。真似すんなとは言わない。
けど、こんだけ模型も実車に則して解析度も上がってきている昨今で、それはねぇだろ・オメっつう感じ。

トランペ曰く付けよ変名w_e0162050_651458.jpg

勿論・知ってますよ、コレの事でしょ? でも、普通に8,8cm~ でイイじゃんよ。だって、
今まで出したヴァッフェントレーガーシリーズでも普通に○○製~で発売してたじゃんよwとか思う。

そもそもトランペがイれたネーミングで発売し始めたのは、今に始まった訳では無いんだよな。
2~3年前のE-50をパンターⅡとか言い始めた頃から・なんじゃコイツはオカシイのかと感じてた。
その後E-100自走砲をサラなんじゃら、対空仕様のE50をクロコなんじゃらとか、もう…って感じ。
そのイカれ具合が遂に頂点に達したのかとも思えるネーミングが今回のゲイタンだと思うのですが…w

珍名さんですか・貴方w


というか、なんじゃらとか知っててもハッキリ言わないのが大人だと思う。(タモリとか高田純次とかw)

私は高田純次みたいな人間になりたいと常日頃から思っている。私の理想の人間像である。

ってか、日曜日よりの使者って、これはマズいだろ…

っつうか、このままどこか遠く連れてってくれないか・とか、死んじまったらなぁ…
死因がどうこうっつうより【死に方】の方が大問題だろ、ホテル側の不備っつうよりかよw

ってか、朝の5時から更新しててやっとコレだもの泣けてくるw。っつうか、トランペって部品点数が
460というSU-152自走砲¥3990で、同じ車体のKV-1S(部品点数が440w)の方が¥5040って、どういう価格設定なの?幾らマトモなS型の発売・って言っても、元々なぁ
KVシリーズ¥2500円で売ってたのが倍加代(売価・ってか倍価w)、もう最低DANA・ココ。
by tyouzatu_koujitan | 2012-05-14 12:51