人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレなきゃ犯罪じゃないんですよw ・ Wの悲劇




畜生!土偶小沢無罪加代!


ここでニャル子さんが一言w




って、私が悔しがると思ったぁ?ね、ね、思ったでしょ?でしょ?でしょ?
っつうかそうでもない。虚偽記載を認めておきながら無罪とか糞判決だけどなw あの裁判官は
金で買収されてるか、あるいは家族を殺すとか脅されているに違いない。まぁ朝鮮人のやりそうなこったw
だが無罪で糞民主は更に混乱する。まず党員資格停止の停止。次は消費税法案の通過が困難になる。

土偶が犯罪者集団の糞民主にカムバックすば、土偶信者も党内で勢いづくだろう。やっすい政治生命を
かけたw ドジョウ上島は自身の威厳の低下を挽回する為に、ヤケになって衆議院を解散するだろう。
そん時こそが土偶最後の瞬間。糞民主で選挙を生き残れるのは30人もいるだろうか・w 選挙=破滅w
選挙しなくても支持率ガタ落ちで結局解散に踏み切らなくとも自滅は必至。ざまぁドジョウ野郎って感じw


ところがニュース見て、死ぬ程・驚いた。
旭区で乳児虐待し母親逮捕

今年1月、大阪市旭区で、生後1か月の長女に暴行を加え、頭に傷害を負わせたとして、
傷害の疑いで母親の伊藤幸容疑者(25)が26日逮捕された。「ミルクを飲ませたら
吐き出して服を汚し、カッとなって両足をつかんでベッドに叩きつけた」と容疑認める。
(04/27 00:44)


って、その幸タンの御顔… 
バレなきゃ犯罪じゃないんですよw ・ Wの悲劇_e0162050_524971.jpg

このオッサン(しかも25歳www)・実は女で結婚して子供まで居たってどんだけwww

コイツの旦那を逮捕しろ!
この顔と結婚したくなるような奴は精神がイカレてるwww しかも子供作ったんかい!

ゲテものがかり・だろ、この旦那w


で、話はやっと模型ネタに戻るんだが、デカマさんを襲った悲劇×2 (んでWの悲劇っつう訳)
バレなきゃ犯罪じゃないんですよw ・ Wの悲劇_e0162050_5311466.jpg

VK3002もVK7001もデカマさんがスクっている途中でのこのタイミング。

ってか、【アメホ】・この前ノイバウで糞ドラと糞トランペの両方から潰しにかかられ、私からしたら
もう消滅してんじゃね?って思ってたら、しぶとく生きて担架井!w っつう感じで笑ったw
ってか昔の糞トランペのように架空に逃げれば、バッティングしないで済むw という精一杯の
対抗策でありましたとさw (ま、そんな甘い事ではないのはVK4502とか見ても明らか。

ってか、良く買う気になるよな…っつうという感じで【全くデタラメ】なキットだかんな・コレw
3002に関しては、キューポラも転輪も履帯もDBのライバルメーカーのMAN社の品物だからなw
Lowe (VK7002)も同様。42年当時で足回りがキンタそのものwってどう考えても糞でしかない。



ってか、朝の5時頃帰ってくると、侮記事更新が精一杯。87式も作るから待っててにゃw
by tyouzatu_koujitan | 2012-04-27 06:49