人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木嶋佳苗に死刑判決




というか、今日は色んな事柄があり過ぎたので、2部構成でお届け致します。(一部・訂正有り)



まぁ、こういう事ですよ。私は最悪の事態を想定して・の人間ですので(だから、何かあるとスグ想定外
とか言う奴が凄くバカに思えるw)素人裁判員には死刑判決など出せまい・出せる筈がないと踏んで
いたのですが、良く力士エの自慢話や糞弁護士の屁理屈擁護に騙されずに正しい判決を出してくれたと感謝。
覚醒剤持ち込みが尽く無罪になる世の中で、証拠の無い裁判で素人が裁けるのかと思っていましたので。

でも今回の裁判は知られていた事実だけでも酷い犯罪だったのに、公判が始まってから出るワ×2の
醜聞や死んだ相手への罵倒、あるいは力士エの自分語りや、自慢の数々。しまいには詐欺すら認めない
厚顔の力士エに圧倒されて力負けしてしまうのでは無いかと心配しましたが、何とかそのような
揺さ振りにも耐えてだだ強い判断をしてくれた… というか、大出さんの殺人は認められずに結審…

というか、では殺人では無いとするなら
あの死に方はなんだったのか?と思う。


そもそも力士エ逮捕の足がかりとなり、捜査した警察官もとても自殺とは思えない幼稚な工作から
一連の事件を暴くきっかけ(人柱となってまで)だったのに、それを殺人と認定しないで何を殺人と認定
するのか。そういう曖昧で中途半端な判決は、上級審で必ず糞弁護団から突っ込まれるきっかけを
相手に与えた事となっただろう。そういう所が素人裁判員の【甘さ】だよな。本当にダメ。

何故・大出さんが死んだのかがまるで分かっていない・理解出来ていない。それが素人の弱さ。

これがあるから、私は死刑が回避されてしまうのでは無いかと非常に恐れていた。一回・無期なんかで
済ませてしまったら、それをまた死刑にまで持ってゆくのにどれだけの苦労と時間がかかるか。
素人に判断を委ねる事件では無かったと、今でも思っている。素人は弱くて影響され易く、判断も
いとも簡単にブレる・ブレまくるのが素人。そいつらにこんな重たい事件を任せるのは心底無謀。

何を判断として3事件の内・2事件だけ死刑にしたのか本当に謎。非常に【不当判決】ではある。


私が問題にしているのは、そこでは無く、死刑は執行されてこその死刑であり、執行されなければ
タダの軟禁であり幽閉であり、自由が著しく制限されるものの逆に言えば【命の保証】がされてる・
という事なんです。だから死刑判決が出たのは、本当に只出ただけ。これから控訴審もあるし、
最高裁まで続いてやっと結審。その後は真の判決が出るまで、個室を用意された優雅な犯罪者となる。


まして女性の死刑執行って
今まで一例しかなかった…



これっ、死刑でありながら、実質・本当の意味での【無期懲役】。実際我々は負けたのです。
つまり現在の司法とは、徹底した犯罪者優位であり優遇であるので、勝者は力士エなのです。
まぁ、この事件だけではありませんが、世間を騒がせた事件程・犯罪者が有利である事に変わりは無い。
だから今回の判決は「どうだ?死刑だから納得しただろ?」としか思えない。正に殺され損な事件。

ですので、判決文だけを聞いて喜んでる人は、もうちょっと世の中の不条理を勉強した方がいい。
世の中は正義が勝つのではありません。力士エのような悪運を持った人間こそ勝者なのかもしれません。
(※ 動画キャプ等は3人殺害認定とありますが、別の人から大出さんは認定されず・と聞いた為、
今回このような書き方となりました。また事実が分かり次第・間違いがあれば訂正を入れる所存です)


あと、この事件も何か重大殺人を病歴で消し去ろうとする魂胆が見え隠れして何か怖い気も…

この男の思想やパソ閲覧履歴等々は(死亡はしているが)きっちり調べた方が良い気がする。
by tyouzatu_koujitan | 2012-04-14 04:50