人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうウケる気がしねえぜええええええ!





何か思いの他・打破(ダハッw)がウケてしまい戸惑っています。(って一人だけだろw)


さて、昨日・突然登場した【人の造りし物】(ただのプラモだろw)なんですが、御指摘等々もあり
塗っただけじゃ済まされないだろ!っつう事になり現在、諸々の部品をひっぺがし中です。
もうウケる気がしねえぜええええええ!_e0162050_6591617.jpg

瞬間接着剤の跡が凄かった… ってか、独軍Hングが見つかったんだが、パンG用・無ぇでやんのw
でもって、頼みのアマプラも在庫無し。ヤフオクも無し。近所を旅してみるか…

もうウケる気がしねえぜええええええ!_e0162050_721549.jpg

ってか、タミの最近のキャタは塗装も接着も出来る・っつうのが売りな訳なんだけんじょもさぁ、
その後でガチガチに硬化して、しまいにゃぁバキ割れすんだかんね。これは最大の欠点だワ。


※ 業務連絡です。
合作のは私も考えていたのが、なべさんと同じだったのですが、合作が出せるのはAFVの会
ぐらいだし、その辺をゴールとして考えましょう。N秋さんへ:プーデルタンは作って構いません。
私のは個人用なんで気にしないで下さい。今回は車輌の上手い人が2人もいらっしゃるので、
私は大道具とかフィギャーwとか担当で頑張りますので、私の地面に置いてくださるだけで結構です。



ってか、今日は花見で出掛けんだってさ、一旦・切ります。ってか、何か探すのに部屋中捜索とは…w


っつうか、今・時代のトレンドは【追ん出され】かもしれないw

亀キチのオッサンが「離党すんぞ」と言ったら、ドジョウ上島が「どうぞどうぞw」って言って、
亀キチが「じゃぁ全員で離党だっ!」って言ったら、地味wとか「お断りしますw」で無職決定w
ま、地味(自見だろw)以下全員も亀キチの事はうぜぇオッサンだなぁとか思っていながら今まで
我慢してやってきたんだろうけど、流石に自分らが離党どころか路頭に迷う事は避けたかったらしいw

ま、クズでも糞でも与党にいれば何もしなくても政党交付金や自分らの給料もダンチだかんなw
国民の生活よか自分の生活が一番! 正直でイイと思う。逆に正直に主張した亀キチが哀れで(笑)

あと、これ ↓
小林幸子の前女性社長解任に憤り!
紅白巨大衣装発端で50周年公演も夫・林氏から拒否


歌手・小林幸子(58)の個人事務所を退社していたことが報じられたマネージャー兼社長だった
女性が、6日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系、月~金曜・午前8時~)の
電話インタビューに応じた。

女性は30年以上にわたり、小林をサポートしたり、紅白歌合戦での巨大衣装などを考案した小林の
立役者の一人。番組では芸能レポーター・前田忠明(70)が女性に電話している映像が放送され、
女性は電話口で、「実際に悔しい。『解任です』といわれた」と、退社ではなく解任だったことを
激白した。

5日放送の情報番組『知りたがり!』(同局系、月~金曜・午後2時~)では、小林の夫で医療関連
会社社長・林明男氏(49)に直撃取材を行った際に、林氏が、女性の解任について「私が知るかぎりですね、
お辞めになったと感じる。私の主観ではそうういう感じ」「もちろん(小林が)プライベート
パートナーなんでいろいろ話すことはありますけど、みなさんの前で話すことはありません」
と、コメントしているが、このことに女性は、「全然違う」と憤りを露わ。

今回の騒動の原因について、紅白歌合戦での小林が着る巨大衣装に発端があるといい、女性は、
「林さんが(衣装を)高いといってきた。紅白後劇場で着ることもあるし、そのぐらいは当たり前の
数字と思っていた。できるものであれば、あなた(林氏)がやってみてくださいと言ったら
『いいですよ』と言われた」と、説明。さらに、小林へは「目を覚ましなさいと言います。
旦那が自分の弁護士を入れて小林と私が話さないようにしたわけでしょう」「いいかげんなウソを
言わないでください」など、感情的になる部分も。

さらに、スタジオで前田は、小林が着る衣装の金銭について、女性社長が明細を林氏に見せた際に
「3分の1でできますよ」と、言われていたことや、今年2月に話し合いがされた際に、
「小林さんと女性社長が会って、小林から『私弁護士立てますからあなたも立ててください』」
と、言われたという経緯も補足説明していた。

 また、同日付のスポーツ報知では、小林が来年2、6月に東阪で開催予定だった50周年の座長公演が白紙に戻ったと伝えられている。このことには、前田から女性が、「50周年を迎えるんですよ。あなた(林氏)が言うなら辞めます。でも、来年の50周年はやらせてください」と、訴えたそうだが、それも拒否されたと話した。

なお、小林は5日午後、東京・渋谷区のスタジオでラジオ番組の収録を行う予定だったがドタキャンしたと、
6日付の日刊スポーツが報じており、番組関係者は「朝にスタッフから収録を延ばしてほしいという
連絡が入りました。生放送ではないので、後日の収録にしました」と、コメント。
小林の自宅前には報道陣が集まったが、事務所関係者は、「本人は突然大々的に報じられ
驚いていると思います。後日、何らかの対応をします」と、返答した。


長々とコピってすまんw こっちは、アレだなコバサチが結婚したのが原因だな。新旦那からすれば
「なんで俺様がコバサチの旦那なのに社長じゃねぇんだよ、おかしくね?」ってなって、そんだば
辞めさせれば良くね?で、長年の社長をアッサリとビークーにw ま、でもそういうモンだよ。
新旦那からすれば他人(前社長)に夫婦の金を渡すのも惜しかったっつう事なんだろうな・こりゃw

ま、人間は所詮・損得感情の生きモンがかりwだから、しゃーないっちゃしゃーないんだがw
ってか、オマエも模型業界wから追んだされないように気ィ~付けやw っつうこったな・オワリ
by tyouzatu_koujitan | 2012-04-07 06:32