人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。




ってか、中途半端に出さんで良かったワw

その為に締め切りの3時は外して行ったんだが、どんケツの31番に組み込まれ・恥さらしw

俺の実力はこんなモンじゃねぇだろ~っ! とも思ったがw
他の人のレベルも
格段に凄かったです

いや、これはマジでホントに。行って見てきてね。正直・前回よか全体が数段レベルアップしてる。

とか言いつつ、レビューはオリオンのブログへドゾ。最近は模競のアップも早いし私の出る幕はないw


ってか、家に帰ってきてネットニュース見て驚いた。

秋元のオッサンがあんな気に入ってた【前敦】出しちまうのか…
っつうか、夜中のグリーのCMで大島優子がメインだったんでアレ?って思ってたんだが、コレか。

ってか、これに驚くのはAKBファン位なモンだが、私はその数時間前に似たような光景をオリ店内で
発見してしまったので、妙にリンク(お前の中でだけだろw)してしまったんですよ。

店内には歴代の道場生の人達の【札】がランク別にかかっているんだが、その序列というか並びが
最上級クラスの方々が、ごっそり無くなっていたんですよ。(実際には別壁面に移動)これって、
卒業って事?って思って家に帰ってきて前敦の件もあり、そういう事なんかな~と考えてしまった。
その件は詳しく書くと殺されるので、その話題では無く・4月1日にオリオンが大きく変わる!って事でw

ま、オリ道場生の面汚しの私が言う事でもないんですが、結構水面下では色々あるらしい。
だから、【卒業】って感じなのかな・とも。でも昨日も普通に皆さん来てましたけどね。
今までは沢山の道場生の方々に支えられてオリオンも再起の道を歩んできたんですが、道場生の方も
独立~自立への道を歩み、仲田さんも次なるチャレンジをされ、真の独立の道を選んだようです。

と、誰からもクレームがこないように無難にまとめてみました テヘペロッw
オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_935999.png



オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_6204173.jpg

本当は持ち帰らないようにと仲田さんにも言われたんですが(模競に出したからには・って事ですよ)、
強引に【奪還】(中島かw)してきた251。自室での旧タミとの2ショットw こうしてこれだけ
見てると、「俺様・最強じゃね?」とか思うんだが(その脳内構造自体がオカシイw)、実際にオリで
見ると、手抜き&適当・やっつけ工作満載で、すんげぇ恥ずかしかったw とにかく皆さん凄かった。

ってか真面目に取り組んでいねぇのはお前だけだろっ!っつうのがバレバレっしたw テヘペロッ
オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_9354668.png

(このネタが分かる人が何人いるか…w)

ってか、CRメンツの方に「成仏ね…」と軽く一瞥(一蔑かもw)されたんで、後で一人残された
251タンが話のネタに蹂躙されるのを恐れた私は、無理矢理持ち帰った次第です。だって可哀想じゃんよ
一人残されて、あ~でもないとか下手糞だとか言われんの嫌だもんねw マジで盗聴器しかけといたら
何言われてっかワカったモンじゃないから、(家で続きの作業もしたいっし)お持ち帰り~w


あっちで面白いモデラーとの評もありましたが、やっぱ模型は完成させにゃアカン警察だと思った。
面白い(ネタモ)では無く、上手いと言われるモデラーないとダメだな(って今頃気付いたんじゃ…w


オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_631717.jpg

mit 88のT-34も久々のご帰還。これも正式には途中のままだというヒドいモデリングw

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_6345939.jpg

机の上が、何がなんだか分からない状態だったので片付けてミタw そしたらVK発掘w ってどんだけ
ゴミに埋もれてんだよっ!っつう感じですが、忘れた訳では無い。VK一号車も形にしますよw



オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_6553352.jpg

今回・未完成と言う事で【同士】(向こうは一緒にすなw と思っているかも)のSDさんの【/6】。

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_657991.jpg

その驚愕の中身がコレ。内寸・外寸はイジらずに、旧キットの味を生かしながらの究極デテアプ。

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_659296.jpg

これまたスンげぇN秋さんの【ワルシャワ国内軍】のD。あ、神目線じゃなくて35目線で撮るべきだたw

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_71226100.jpg

ってか、前にも後ろにも色々マーキングされてるのに写真が無い… 今度頂戴ねw

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_7143100.jpg

久々の登場&再開のAつたさんの改造車両。ブランクがあっても腕に衰えがないのは流石。

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_7154880.jpg

徹夜王のK野さんの【/17】。私もDでやりたかったよな~ 

オリオンモデルズ・模競 2戦 Sdkfz 251編 に行ってきた。_e0162050_7173776.jpg

今度・オリで徹夜モデリングしたいですね・とか言ってみたり。そういう事も出来る模型店は
世の中広しと言えどもオリだけっスからね。どんだけユーザーフレンドリーなんだかとか思う。

以上・軽~くお話し出来た方のみですがプチっと紹介。皆さんお上手なんでモデラー生命は絶たれないっしょ

ってか、今回【C】を担当させてもらって、普通ならイジらない・あっても(持ってても)組み立てない
キットを切り刻む事で、中坊死蔵キットをここまで昇華させる事が出来・その機会を与えてくれた
仲田さんには感謝しております。ってか、そうでもしないと、あの75年製の【C】をどうにかしよう
などと思いもしないからね。結果・間に合わず大失敗&大失態だったんですが、それも勉強になりました。


ってか、私も道場生の札を折られたり捨てられたり燃やされたりしないよう頑張りますw
っつうか、あの中で一番【破門】に近い位置居る私ではありますがwww
by tyouzatu_koujitan | 2012-03-26 05:53