人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごく胡散臭くて ありえないほどウザいw



いや、もうZ会・最強っしょw

この俺様キャラで、キチガイという所がとても他人とは思えないw
(ってか、キチガイ好きっつうのは修造とか一本満足とか同列に見てて笑ったw)


ってか、この詐欺師野郎がまたテレビに出ててムカついたw あのサンダル野郎だ。


っつうか、この糞問題で有名になれたとか有り得んw 結局人が死ぬのが大好きっ子みたいなオッサン。
最初の設問でもレバー引く前にする事があんだろがよ・っつうのが大前提。ま、最初の設問は
それでもイイとするがな。でも2問目は糞以外の何物でもないだろ。大体よぉ、上から糞デブ落として
列車が停るんかぁ?と誰も疑問に思わない。大学に通っている学生でもこれだモンな・オマエが死ねってw

糞デブ落としても下の4人は死ぬんだよ。このサンダルは典型的殺人マニア。例えが殺人しかない。

本当の正義とは糞中国や北チョンが攻めてきて、そん時に兵士でもない貴方が目の前に落ちている
銃を拾って敵兵士を殺害するのは正義が否か・っつうこったよ。私なら構わずフルオートで殺す。
自国と自国の人を守る事・それが正義。それをこんな糞サンダル親父の殺人ゲームと一緒にされたら
かなわん我那w こんなのを崇拝するのもバカだし、毎回放送するNHKも本当に糞でしかない。

このサンダルオヤジには、椅子にでも縛り付けてリトルダディwを一週間寝ずに見させるしかない。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、日曜の午前一時から起きて、ポリパテ捜索~朝を迎えたんですが、10時になりホムセン
開店したので、下水詰まりとの闘い・第2幕w として更に奥地へ侵攻作戦として材料を買いに行きました。
フレキ管が無い(w)為、耐圧ホース(硬いの)を買い、先に真鍮ブラシを挿して、作業再開でふ。
昨日は50cm位しか進めない所を1m以上入ってゆき、これは我が軍(独りだろw)大勝利~!

と、思って水を流した所… 水が全く流れなくなったw つまり、詰まりを押し込んで下歌www

昨日はゆっくりながら排水されていたんですが、また振り出しの下水詰まりの状態。つまりは
やんなきゃ良かった状態・っつうか、ふりだしに戻る状態wで、素直に寝りゃ良かったっつう感じ。
で、もうやんなったんで、気分転換(私は癲癇w)で車の清掃からワックス掛けをした・っつうか
昨日は氷河期の中でも珍しく暖かい日だったんで、日頃の横着を反省しながら、車の手入れしました。

で、一回スイッチが入ると止まんなくなるのでタイヤハウス裏からエンジンルーム内からトランクまで
清掃からワックスと、もう半ばガイキチw 家族からは何で下水放ったらかしなの?とか猛苦情w
ってか、星島タンなんか成人女性をブッ殺して下水に流しても詰まりもせず成功したのに、何で俺様は
下水のコレステロールで、こんな苦労瀬奈阿寒の? とか人生の不条理を感じていましたとさw。

ものすごく胡散臭くて ありえないほどウザいw_e0162050_1092268.jpg

まさに私の人生が終わった瞬間でした。


んで、すんごく眠くなったので、寝てもイイでしょと言った所・夕食前だからダメ!と言われw
結局8時まで起きてて、そのあと起きたら月曜の朝8時だったとさw っつう所で急いで侮ログ更新w

何時間起きてて何時間寝てんの?w
っつう感じw

とは言え、模型関連で何もしていなかった訳ではナイノデス
ものすごく胡散臭くて ありえないほどウザいw_e0162050_10474371.jpg

何だかワカランチンと思いますが、糞ドラの251D関連キットでは、C型不要Pが大量に入っている。
夕食が出来るまで寝ては困るので屋根裏模型店に行って、パーツ漁りをしてきました。これは3月の
模競対策です。タミーのC型は石器時代のキットの為、現在では見るに耐えない部分も多々全部wです。
そのデテアプに糞ドラの不要部品が役に立つんですよ。ってか、その為に使わなきゃ何に使うの?コレw

ものすごく胡散臭くて ありえないほどウザいw_e0162050_1054895.jpg

で、下ろしてきたのがコレ。私は251アフリカ軍団セットでも作ろうかと考えています。
(考えているだけで、簡単に覆る事も日常茶飯事ですw) それにしても箱・汚過ぎw

ものすごく胡散臭くて ありえないほどウザいw_e0162050_1058284.jpg

と思ってたら、尼損からエニ熊が届いた。これは住友様コン用… って、幾つ作んだよっ!
アシがいる訳でも無ぇのによっ!と、買っておいて怒る俺様って。ってかあちこち参加し杉良太郎w
by tyouzatu_koujitan | 2012-02-20 11:01