人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだああああああいやああああああw






ってか、昨日書いたケニベルⅢ突があまりに適当wとの御批判を頂いて(当然w)ちと考え直した。

っつうか、今週・一週間はホイヒュー追悼週間なんで、しつこいけど許ちてねw




で、思わぬネタを振られて、大した【返し】も出来ず、アドリブのきかなさを暴露する結果にw

ってか、今35使って検証中w 待っててね♪ っつか待ってろ、キャンパスライフ! ウギャアアアアアア!
なんだああああああいやああああああw_e0162050_4313248.jpg

なんだああああああいやああああああ!w って感じになりました。っつうかⅢ突の車体上部容積よか
パン太砲塔の方が大きいとか、もう異常w あったまきて本気で切った貼った・しなくて良かったですw
(あまりのヒドさに左隅でズッコケてるフィギャー・一人w)

なんだああああああいやああああああw_e0162050_4595358.jpg

正面から。でも48に35載っけてるみたいだw

なんだああああああいやああああああw_e0162050_512141.jpg

ベース車体はGよか、G以前・というかE/Fの方が切り易いし、カッコイイかもw


他・皆さんの力作
なんだああああああいやああああああw_e0162050_4335358.jpg


他にも、こういうのとかw
なんだああああああいやああああああw_e0162050_4344184.jpg


ってか私の事実誤認も甚だしいのですが、操縦手・行方不明に…w 昨日の絵からして黒歴史w
砲塔が旋回出来ないのに操縦手の視界が0とか有り得ないっしょw でも話的には面白かったです~w

でもでも、
俺は~ やるZe~!w
何をだよw っつう感じw
by tyouzatu_koujitan | 2012-02-18 03:55