人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②



ってか、腕毛料理研究家のケンタロウタンがバイクでダイブ。
ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_36293.png



TOKIOヘルプ使えよ!

なんだかな~w いっつも旨いしか言わない国分太一…w


ってか、だんごのお兄さんこと、速水けんたろうタンが人轢き殺して実刑受けてたんか…
ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_385316.jpg

っつうか、私と年齢が一緒だったんかいっ!って、そっちの方がビックリ。歌のお爺さんだろw


ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_320733.jpg

ビフォ・アフではないんだがw どうも【ケンタロウ】という名前は不吉な名前らしいw


ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_3213987.jpg

ってか、リアルジャイアンの剛タンが芸人wと結婚って… そこまでダルをリスぺしてんのかw
スポ選の結婚は芸人同士の結婚とは違うと何度も言ってるんだがw 里田も沙栄子をリスぺってんのかw

っつうか最大級の破滅婚・再来w


もの凄い・押尾臭がw


この報道を受け、ジャニ喜多タン・大激怒w 仁タン・ビークー確定~無職。様々な問題行動から離婚…
って、一発で預言者でなくてもワカんだろうよw テレビはそういう所もきちんと報道して欲しいw
矢田亜希子も、これからっつう時に押尾と【チンピラ婚】で破滅。今回の仁タンのチンピラ度はかなり高いw
チンピラ婚=ヒモ婚なんで、こういう結婚生活はいずれ破綻。仁タンが子供に変な名前をつけない事を祈るw



ってか、プラモスクれよw


まぁ、そりゃそうなんだが、先日スク餅部をAGEる為に【Jミリ照る】を見ていた・っつうか、
デカマさんの超絶スク作業を片目に見ながらスクろうと思っていたんだが、改めてFパン太の記事を
見ていると、何故か【頭狂AFVの会】の話題が出ていて、そん中に私の話題が出ていたのを情弱な
私は初めて知ったw そんだけならまイイんだが、それに対してのレスが入っていたんだが…


あ、アレ?大した事無くね?


って、書いてあって二度ビックリw 私は下手糞確定の人間なんで、それ自体はいっつも言われている事
なんだが、デカマさんの発言に対して「ゴミじゃんね?」的本意(本文中には書かれていませんが
全てを見通せる私にとっては ← 最近好きだね・それw)が行間から透けて見えてしまったのも確かw。
ってか、掲示板等で殴り書き的罵倒ならともかく、同じ掲示板でも(半値だがw)いいの?って感じ。

どうりでと思ったのが、以前別掲で返レスしても【ガン無視】かまされたんで、アレwとか思って
たんだが、そういうこっちゃかいなw と納得した次第。「話かけんじゃねぇよっ!(修造風にw)」
という事らしい。あ~、そういう事なんねw と今更ながら納豆食うw そうなんだ、気に食わないから
(それはそれで当然な問題行動の私w)そうだったのね(号泣w)気付けよ・このバカ野郎っつう事らしい。

デカマさん的には掲示板に参加して欲しい・との事だが、それにホイホイのってメン登しなくて正解w
やっぱあそこの掲示板ってデカマさんみたく格的に上級者の集いの場で、私のような最底辺のモデラーの
来る所では無いと感じていたんだが、【上級者気取り】のメンツも中には多数いて、上級者の集いに
参加してるから=自分も上級者・的思い込みの激しい人もいるんで、やっぱ参加しなくて正解だったw

かと言って、報復的にコチラで「ムキーッ!」と書いても仕方がないw ただ、オメェは参加すんなよ的な
書き込みを発見出来たのは、まだ登録してから揉めるよかマシだと思った次第。向こうにとっては
デカマさんの所にレスすんのも気に食わないだろうし、あっちに参加してっから自分は格上とか
思ってんだったら思わしときゃぁイイのよ。私的には【○○かぶれ】的芸風モデラーにしか見えんが。

以前・別の掲示板で通りすがりの人に「それってどうよ」って書かれただけで人様の掲示板使って
散々・ブチ切れていた御仁なんで、(本性的には)ちっと関わりたくない気もしてたんだが・やっぱしw
ってか、貶されたから云々じゃないんよ。自ブロでどうこうは私もやってるし、まぁ良く思ってないのも
ほぼ全員っつう所だろう。だけど人の掲示板にまで出掛けて貶す・その勇気に乾杯wしたくなった。

ま、皆さんも参加者の作品を一通り見てもらえばワカる事だが、あの掲示板で本当の意味での上級者は
ホンの一握り。あとは上級者さんに絡む事で自分も同格wだと勘違いしてるのばっかじゃね?と。


オメェも十分勘違い野郎
だろがよ(全員)。


ま、確かにそうなんだがw、私の場合は【自覚】してやってっから。自覚出来てない人は何か嫌w
そう、それにゴミ扱いされても、ミーネンは頭狂AFVの会に完成させて持ってかなきゃアカン警察w
それが私とデカマさんの約束なんよ(ってか、去年・しっかり裏切ってるしw)。ま、持ってった結果が
糞でゴミなら、俺様も納得したるワイw ま、向こうからすれば結果が見えてっからの発言なんだろうがw

ま、今はVKで忙しいんだから、黙って見てろやw 俺様の【神的スクラッチ】見せちゃるけんw
(最近・そればっかDANAw)
ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_9293863.jpg

ってな訳で、スクってミタ。今回は側面を基本として全体にプラ板を貼ってゆくという作業方法。
まず側面図の寸法から1mm小さく作図して、プラ板に貼って切ってミタ。

ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_931544.jpg

普段は、というか側面板に底板を貼ってゆく方法なんだが・ま、どっちでも出来りゃぁ構わんw

ってか、KJT芸スポ版 ・ VK3002(DB)スクラッチ②_e0162050_9332490.jpg

って、ここまで出けた。側面板を上まで立ち上げた状態だとフェンダー等の作業が楽。ってか、
この次は上面板を貼って、車体側面の傾斜装甲部分を貼る時に支えがあって楽ちんゴールデンイーグルスw


ってか、なんかイラっときて満足出来ないwのでした。
by tyouzatu_koujitan | 2012-02-12 04:22