人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと書けるワ





ってか、新年早々から、またツイッタw炎上事件があったのを御存知であろうか。

相変わらず・うるせーよなw




その記事のパクリ転載がコレ ↓

NHKの元スポーツキャスターで、参議院選に自民党から出馬した経験のある東海由紀子さん(42)の
ツイッターが正月早々に「炎上」した。大晦日のNHK「紅白歌合戦」に出場した「猪苗代湖ズを、
「震災口実にしたオヤジバンド」などと酷評したためらしい。

「猪苗代湖ズ」は福島復興を願う同県出身のミュージシャン4人で結成。ボーカルは人気バンド
「サンボマスター」の山口隆さん(35)が務め、CDの収益は全て義援金として寄付される。

東海さんは「猪苗代湖ズ」が歌い終わった2011年12月31日の午後9時頃に、「猪苗代湖ズって何なの?
震災口実にしたオヤジバンドの域を出ていない」と呟いた。バンドについて、震災後の福島を
元気づけるために活動してきた一流のミュージシャンの集まりだ、とフォロアーが説明すると、
「ただうるさかったです」「一人一人は一流かもしれませんが、やたらうるさくて音楽性
感じませんでした」と返した。すると今回の発言について、

「猪苗代湖ズから元気をもらってる福島の方々がいるんです。わたしもその一人です」
「震災口実って、あなたに福島の辛さがわかりますか?」「電波に乗せて発言する必要なくね?
ましてや有名人がさ」といった非難が殺到し、東海さんのツイッターが「炎上」状態になった。

東海さんは、ボストン大学大学院修了後にNHKのスポーツキャスター、松下政経塾などを経て、2010年に自民党から参院選の東京選挙区に出馬し落選した。現在は昭和女子大学客員教授と
東京大学医科学研究所客員研究員の肩書きを持っている。批判の多くは、こうした経歴を持つ人物が
軽々しく発言する内容ではない、というものが多い。今回の「炎上」騒ぎについてネットの掲示板や
ブログでは、東海さんの発言は「正論」だとする意見も出ている。

「サンボマスター」の山口さんの歌はいつもあんな風で、昔から好き嫌いが分かれることが多いが、
今回の山口さんはさらに力が入りすぎていた、というのだ。

「俺はサンボ好きだけどさ、昨日のは駄目だろ」
「はっきり物を言う東海さんのファンになりました」
「福島の悪口を言ってはいけないという風潮になっているとすれば恐いことだ」 などという声だ。



っつう事なんだけど肝心の紅白の動画が未だにアップされないのは何か意図があるのか、無いのか…
私もリアルでこの部分を見ていたが、「なんじゃ、この独りで舞い上がってるオッサンはw」という
印象しかなかった。あの何だか意味不明な絶叫w を見て・聴いて、それが福島の為になるのかと
疑問に思ったのも確か。なら、整形塾の東海オバちゃん擁護なのか?と言えばそれは違うのである。

今回の紅白の視聴率でバカ会長が視聴率が【ミタ超え】していたと狂喜乱舞したらしいが、これこそが
NHKの本性。つまり視聴率が獲れれば何やっても構わん=震災で今も被害を受けている福島を
ダシに使えばそれだけで視聴率が稼げるとでも思っていないか。かつてのバカ韓が震災復興を人質に
自分の延命に使っていたのは忘れた訳ではあるまい。現総理のドジョウ上島においても然り。

ドジョウは復興を前面に出してはいるが、実際は増税と朝鮮人の事しか考えていない。

ま、話がズレそうなんで、元に戻すが、このちんちくりんな絶叫バンドは震災口実では無く、
NHKに【利用されたくさい】のである。それは何故・そう言えるのかと言えば、実際に震災被害は
宮城・岩手・福島の3県を中心に周辺の県、関東圏にも多大な被害を及ぼした。本来ならリレー中継でも
使って、これら地域の事を満遍なく伝えるのが筋であろうかと思うのだが、何故か福島連呼w

勿論・福島は今も全開で放射能が降りまくっていて、源八地域はチェルノ超えで人も住めない程に
破壊(汚染)されまくっているのも十分承知。他の県の皆さんも必死で頑張っているのに、何故・
そこだけなの?という疑問(演出方法についての)疑問は消えない。それと○ンボマスターのVoの
人はプロであるならば【伝える】という手順も踏まなければならない・という事を忘れている。

福島でライブやってんなら、その意図は十分伝わるであろう。ただ全国放送で、未見の人や存在を
知らない人も見ている・という事。自分らの意思を伝えるのを念頭に置いて置かないと、知らない人
からすれば、「何・あのうるさいだけのバンド」w となっても仕方がない事でもある。つまりは
というか、NHKの人選ミスじゃないのかと任命責任wと問われそうな、うるさい時間でもあった。

ってか、この年に全く関係の無い朝鮮人を平気で出場させるというイカれた脳内のNHKらしい
人選っちゃ人選でもある。だから震災口実というより、そのもっと裏・つまりは【視聴率狙い】が
ミエミエであったというのが真実だろうと思う。震災(理由に)を出せば、周りの人にやっすい感動を
与えられるというのを・愚民の皆様は、猪苗代湖ズを叩くのは許さん!で終わらせてはいけないのである。


まんまフジの宣伝みたいなマルモリとか【仮病使い】wの絢香(実際は干されただけw)とか選ぶんだモンなw



福島を応援してる人の文句を言うのは非国民だwばりの狂った反論は見ていて恥ずかしい。応援してる
人が、ただ利用されている事に気付けない事が愚民の愚民たる所以w つまりは朝鮮偏重のNHKが
本当に【絆】云々を語る資格があるのかという【格】の問題もある。それに猪苗代何とかは確かに
ウルサイだけだったw  それは事実。紅白に呼ばれた理由は何なのかともう一度自身に説いて欲しい。

(表向き理由は)今年一年活躍した人が呼ばれる舞台。(実際は全然違うんだがなw これがw)
そこにある意味【特別枠】で呼ばれたにせよ、何やってもイイのかとか、それは違うと思うんだよな。
オフザケでは無いからこそ、何か一人でノリツッコミやっているような【熱さ】wは、見ている全員に
思いを伝えられたのかい? と言われても仕方ない出来であったのも、紛れもない事実であるんだよw

って、何で今頃?という問いには、
正月・一発目のネタが
こんなバンドじゃダメだろ

という思いが強くあって、初七日(葬式かw)じゃなくて七草も明けたからこその侮記事でもあるw

どうも生理的にあの手の顔・体型・熱さは受け入れ難いので動画も貼りません。勿論・それがイイ!
という人もいるでしょう。それが現実。批判すれば非国民みたいな風潮自体が異常って事よw




やっぱ、秋モッチャンは【上手い】ワ。ピンポイントなテーマできっちり歌にしてくるからね。
直情型の単純な人間よりは、こういう事実を事実として伝える方が私は好きなだけなんだが。




何か・バイク(トコトコ)不調でプラモが作れない私ですが…
やっと書けるワ_e0162050_6525262.jpg

それじゃ、さすがにヤバっちいので、レジンキットを。(接着しただけというお気楽モデw)
ってか、すたりんGの設定で、タミキットじゃ(設定が)おかしくね? っと思ったんだけど…

やっと書けるワ_e0162050_656619.jpg

STZ製でも溶接砲塔はある・っつう事でキットをそのまま使うのも正当な理由(言い訳)になったw
サイババのSTZも降ろしてきたんだが、そこまでやる必要もね~かwっつう感じだし。


で、私の侮ログもいつ【炎上】してもおかしくないんだが、未だ不発w だって誰も見てないモ~ン♪

炎上した時の為に貼らずにおいたのだが、賞味期限が近い【日常】ネタなんで貼っときますw
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-09 06:29