人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一回休み(ゴメンちゃい)w ・ 世の中は色々動いているらしい




ま、色々あんだよw って、私の場合はその殆どがPCの接続不良なんですが…

ってか、俺様は全く満足出けてねぇしw


とにかくここ2~3日・30分もすっと接続が切れる、切れまくる。で、今回こそは速度が遅くても
確実に繋がる方がイイと、TPPwからの離脱を真剣に考えた。一般住宅の月6500円を子供と
折半してる訳だが、光回線の恩恵を受けられないどころか、通じねんだモンよ・もう最低だよなw
子機wである私のパソの扱いというか待遇が最低過ぎて、昨日は風呂入って寝てしまったんですよw

だが、私独自の回線所有について、金額的な所でクレームが付きまたまた話がこじれておりますw

ってか、いつの間にか・タミ新モデファクの結果が出てたんなw 私はすっかり知りませんでした我那w
つか、今回は出す気も出す環境でも無かったし。ってか、JMCも発表されてたんだなw
全く眼中に無かった・っつうか、あん時はキニミヤコン突然参加で必死こきまくってたっから
それもまぁ・仕方ないっちゃ仕方ない。ってかJMCは出す用意してなかっただろw っつうのが本音w

それは置いといてwww ってか、【イエブサ・35婚 3rd】の告知が出てましたな、その時期か…

今回から慈善事業じゃなくって、エントリーフィーの代わりに1000円の【お買い物】っつうのが
条件に加わったのだが、それは当然だし、私としては参加すんなら参加料を払うのは当然だと思う。
まぁ、店も移転したしね。ただ、今回は時期が頭狂AFVの会の直後なんで(私は)非常に辛いw
ってか、オリ軍団の方々(ロープーの面々)は、ここに照準を合わせているんだろうし… ねぇw

つか、オリライターの3人+カネショーさんと吉1さん(全てライター様)で既に【入賞5席】は
埋まっちまったも同然だし、残りの隙間をド素人達が(私)しのぎを削る訳で、それはそれで大変
だよな~ とか思ってしまった。ってか、11月27日から締め切りの12月11日まで【2週間】しか
ないんだよな~・マジで。それ以前に何出す(出せる)余裕があんだよ・オメ~はっつうのが正解w

ってか、円取りする為に事前に買い物にいかなきゃダメなの貝奈w そんな余裕・正直ある訳ねぇw


っつか、世の中の流れも分からない程
余裕が無くなってきてるのに唖然w

by tyouzatu_koujitan | 2011-11-10 04:07