人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新出来ねぇぇぇぇw ・ 1/6 Minen Raumer 29




ってか、通信速度が18~11Mbpsぐらいしかなくて、おまけに接続自体も良く切れるw。

先週・内の駐車場の所で感電工wが電柱の交換をやってて、ドスンドスンするモンだから、私の車の
セキュが鳴りっ放しでバッテリーが上がってしまった(号泣w&大激怒w)。殺すぞ・感電工w
ってか、それ以来・接続が非常に怪しい。これは、インターネッツw回線に何か仕込まれたに違いない。
ウチの所だけ4日もかかっていた(他の所は一日で移動していた)。中国か民主の仕業であろうwww


更新出来ねぇぇぇぇw ・ 1/6 Minen Raumer 29_e0162050_5254370.jpg

グリルの網は適当な物が無く、金網を買うしかないのか・とも思ったがダイソーに植木鉢の底網が
あったのでそれを購入。ビニ製なんで加工も楽々w そう見えればいいだけで金属を使うまでもな
い。

更新出来ねぇぇぇぇw ・ 1/6 Minen Raumer 29_e0162050_528330.jpg

まだ、裏側がまだだったりするんだが、一応・こんな感じです。結構イイと思う。

で~、本日のメインがこのパテ盛り地獄w
更新出来ねぇぇぇぇw ・ 1/6 Minen Raumer 29_e0162050_529842.jpg

昨日の異臭騒ぎで、昼間は作業が出来ず、寝静まってからの作業という・辛い製作環境w
ってか、これだけで一缶分(500g)も使っちまったw おそるべし【6】の食欲ってかw
これでも隙間は端材プラ板で塞いだんだが、それでも間を均すだけで、こんなにパテを消費するとは…
これが固まる~切削まで何も出来ないので、いよいよスキッド関連に入ろうと思う(思っただけw)
by tyouzatu_koujitan | 2011-11-07 05:33