人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品の回収に行ってきました。



ま、たまには模型レス(製作がねw)の日があってもいいワなw とか言ってみますが・実際には
二人で食事に出掛けるのも必要ですし。(ってか、締め切り・締め切りで先延ばしの先延ばしで
最後の最後の核爆される前に出掛けなければならなくなったのが、23日ってこってすなw こりゃ)
つか、新橋の返却期限が18日… とっくに過ぎとるや内科医! うわ、捨てられてたらどうしよw

という訳で昼食に出掛けたあとで、再度・新橋~荻窪に作品回収にDELLwという忙しい一日に。
出しに行くのはイイけんじょ、取りに行くのは面倒だよな~w って、んだったら出さなきゃいいだろ(怒
っつうのももっともな話。でも新橋って新宿を起点とすると、地球儀換算で日本~ブラジル間みたく
感じる事がある(たかだか山の手線管内を地球換算すなw って言われればそんだけなんスけど…w)

でも、まぁ着いたワw 散々通っていて気付いたんだが、結局・烏森口に出て西口商店街を過ぎて
行くとそれなり近い(混んでない)事にも気が付いたw なんせ何十年に一回ぐらいしか東京には
出ないので、中々道もスマートに通れないのも事実(どんだけ地方なんだよw)。けど、タミ新の
裏手に第三新東京市w みたいにビルをブッ潰して真っ平な物が出来てんだが、それって何?w

道だろ・って言われればそれまでだけど
都内であれだけの土地を確保して
同時に地下道も平行して作ってるし…

って文字を巨大化させてまで書く事でも無い事に気付くw 区画整理にしては壮大過ぎんですけどw

で、まぁ駄作品も無事保管されており、なんとか助かりました。2Fでは大人のミニ四駆教室とか
やってましたね。私も大人気ない老人なんで、やってみたい気もするんですが(実際・ブーム時には
子供より狂って、中央にモーターを置いたシャーシーまで試作してたw)それやっと肝心のプラモが
作れなくなるんで封印してありますがw ってか大人に成りきれない子供の待避所みたいで良い。

模型には全く理解を示さない【反模型女子】から逃れられる場所があるのは良い事だと思います。

つか、新橋到着時に店前に十名程の【スイーツ女子】がタミの袋を持って屯って(タムロって)
いましたが、タミーが何気に推しているスイーツ工作系の材料を買いに来ていたのでしょうかw
最近ではNHKでも【女子プラ】についてチラ報されたらしいっすが、それは無いと思うんですw
女性にはプラモっつうより、ドルハとか、スイとかそっちから入ってもらうのが正道かとも思います。

ってか、ミナミタンの戦車通学も何気に飾ってあって、これが実物ですか… と見させていただきました。

作品の回収に行ってきました。_e0162050_1402987.jpg

と、回収してきた愚作品と参加賞w でも痛ストラップは何気に次期スマホに使わせてもらうかも。
でも、痛レリって1962年創業なのね。(その為のコンだったんだろうが・気付けよw)ってか、
「オメー、俺様よか年下だろうがっ!」と、相手が年下だと分かると途端に強気になるおバカw
ってか、必ずや第2回はありそうなんで(弱気な予言ならすんなやw)皆様も頑張りましょうw

で、そっから荻窪へと向かうんですが、電車力ZEROの私は秋葉原で中央線に乗り換え出来んじゃね?
と、勝手に脳内解釈して秋葉原で降りたものの、三鷹までの各停wしかなく(総武線ホームでしたw)
また一個戻って神田から快速に乗って荻窪に向いました(つか途中に車内アナウンス聞いとけやw)。
ってか、低温注意報の出ている地元とは違い、都内はまだまだ暑かったんで大変でした。ホントに。

つか、KJTスタンダードなアロハにケミカルウオッシュのジーンズのハッションwが時期的に終わるw

ファッションの中での最低&最下層wに位置する・ケミカルWのジーンズですが、何故か最近発掘
されまして、家族全員から「履くな(怒)」wと言われておりますが、捨てんのもなんだし、
30年前の空気を再現するという歴史的観点から、最近・履きだしているのですが、実際・糞かもw
ですが、糞には糞の魅力があるというか、ニビルだって3600年周期だし、ケミもいつかは…w。

つか、出掛ける時は寒くて「アロハ・無理w」とか思ってたんですが、都内は全然オケで笑ったw
やっぱ昔の【竹の子族】wみたいに、着替え持参でトイレで着替えるのも良いかも(全然ダメですw

作品の回収に行ってきました。_e0162050_1192520.jpg

で、これまた駄作wも回収してきました。ま、一週間でよくやったよ(また、S自画自賛タイムに突入w)
とか思う。出来はともかくねw 住友様の所では【一日塗装】を皆さんでやっていましたが、
締め切り当日の朝に塗装を始めた私も、そんな感じだった。ま、さんざん改造しても結果的に
ネタ被りで負けるし、素組みのM1よか評価は下wwwという何ともな結果でしたが、まぁ良いw

つか、作品プレート(つか、紙w)も回収してきたんですが、それを見て「アナタ・年49でしょ?」
とか突っ込まれたんですが、「年・誤魔化してもしょうがないでしょ(呆」とか言われたんですが、
「これは、実年齢でなくって(プラ)ネームだから。48歳の時に結成wしたからKJT48なんだ
からねっ!」(ツンデレかw)「だからちゃんと【元】って入ってんじゃんよ。」と説明したw。

だがこれにより、更に模型に対する理解(オマケにAKB好きのロリ疑惑も発覚w)が更に遠のきましたw

昨日は更新が適当で済みませんでした。
一応・昨日はこんな感じの一日でしたw

by tyouzatu_koujitan | 2011-09-23 23:59