人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w

色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_7562333.png



ま、上のタイトルの元ネタが分からない人の為に・一応元ネタをw
色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_21375777.jpg



で、まだまだ続く・説明書の不備w
色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_2215652.jpg

砲を組み立てる時に、C46が図に描かれていないw しかも接着の為に凸が大きく入らないw

色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_2264778.jpg

砲・両脇の展視孔?のC30とC31が逆だろ。支点の位置を考えると、そうするしかないんだが。

色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_2285187.jpg

あと、よく考えればAランナーは転輪関連だワな・ってワカるんだが、暫く本気で探してしまうw


まぁ、そんなキットではありますが、組み立ては部品点数の少なさから、何とか形になっちゃいました。
今回は車体内部にあるパーツは全てオミットしたおかげかもしれません。だってハッチ閉じるなら無駄w
ってか、砲塔ハッチ開けてんのに、砲基部や薬莢受けや、砲塔内部クラッペ等・潔く接着せずw
つかフィギャーのせればオケでしょあ(じゃないw)。これらの部品は九五式に転用したいので。
色ぐらい自由に塗らせてやれよ ・ 特二式内政干渉w_e0162050_7553896.jpg

なんか、人の作例に大師範様が干渉してきて、自由に色も塗れない時代に突入。まさに文民統制w
誰の邪魔も受けない・フリーダムな私wは、じゃぁ・緑に塗ったろうじゃんかよw と決意w

ってか、緑一色(オールグリーン)では面白くないので、空母迷彩なんぞ施してみようかとwww
だって、もう一個キットあるし、レジンフルキットもあるし、失敗しようと何て事は無いw
by tyouzatu_koujitan | 2011-09-15 08:00