人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO! スリー・ブス!



ってか、私の考えw で、一々・(支持率アップの為wに)記者会見するバカ韓。死ねってw


つか、それに対して「歴史的英断ですぅ、自民党では言えませン~」とか絶賛する朝鮮人・瑞穂w

ってか、朝鮮人って言ったら名誉毀損って、朝鮮人=クズって言ってんのと同じじゃね?www

で~、その糞みたいな社民党(朝鮮人政党)が連立から外れた途端、糞社民を離党して糞民主に入る・辻本

バカ韓が被災地に行くと必ずフレームインしてる、キョロちゃんにそっくりなテロ嫁。

ってか、寝返りの立ち枯れ・与謝野w が言ってるのも糞なんだが、中国人など元から糞だw

最近はコンビニ大臣もクビwwwにされて、相当頭にきている様子w その勢いでバカ韓でも殺せよw

この、揃いも揃ってベリショーの【3ブス】
こそ日本には全く不必要な存在w



で、NO!3ブス!と言う事で、やっと本家の【no3b】に入る・って長げぇよw

んで、結局・これがやりたかっただけだろ的な安直な侮ログ構成w

NO! スリー・ブス!_e0162050_545054.jpg

んでもって、ラクガキ通りに作ってみたら・すんげぇ変w

NO! スリー・ブス!_e0162050_5471625.jpg

あまりに変だったんで、適当に寸法を変えて直してみた(って3時間はかかり過ぎw)

NO! スリー・ブス!_e0162050_6192385.jpg

つか、まだ完成した訳ではないし…w ってか、この実車の製作チーム・ガンダム(ザク)の見過ぎw
(背景の猫の絵は夜食等の鍋に貼っておいてくれてる物で、模型記事本編とは無関係ですw)

NO! スリー・ブス!_e0162050_5564734.jpg

肝心の猫は暑さで・ぐて~w

ってか、人がパン太・いじりだしたらGさんwww (G氏って言えw)に対抗とかアホだろw
脳内に対抗してど~すんだよ。脳内になんざバカでも勝てんだろがよ・オイw
つか、敵を作って自分の餅部を上げる手法は良く使いますが、なんで、モデラー的最下層の
脳内に戦いを挑まなけりゃい観念w 対抗でもなんでもねぇから・関係ないからw



と言う事ですw
by tyouzatu_koujitan | 2011-07-16 06:06