人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界3大ジャパン


あっついよね~w とか言ってみるが、晴れていると直射日光下で日焼けしてる私にとっては、
特に変わりはありません。むしろ、日焼け度(紫外線感知量)は5月の方が上でした。

本家を貼ろうかとも思いましたが、この【海外ズ】はどこまでバカ(フルコピ)なんだと思いw

野球の【原ジャパン】、サッカーの【ザックジャパン】、そして今回女子WCの【あやまんジャパン】。

これが世界の【3大ジャパン】なんですね。18日深夜の決勝に期待しよう!


って、マトモにやる気
ねぇだろw



ってか、日本中の殆どが【なでJ】賛美の中で、私もそれに乗っかったら、それこそ【チャラ男】w
常に人の【逆目を張る】っつうのが、当・侮ログのコンセプなんで、それは勘弁してちょw
つか、オリラジが第一次氷河期から脱したwって、藤森だけじゃんw・ってか藤森って以前は
「アっちゃん、カッコい~!」しか、発する言葉が無かったw ってか今度は相方に日が当たらず涙目


世界3大ジャパン_e0162050_8135447.jpg

ってか、「俺様と細野は原子力に詳しいんだw」と、大臣様になった細野タンなんだがオマエが詳しいのは
山本モナ・だけだろっ!
【モナ男】なんだしw

世界3大ジャパン_e0162050_8155274.jpg

ちなみに、こちらは暑い時にもってこいの・【モナ王】w

で~調べてみると○○ジャパンというのは沢山あって、今回揉めている自加入の保険会社も損保ジャパンw
まさか損害保険の損って、自身が【損する】保険とは思いもしませんでしたw 全くコリャコリャw
んで、損と言えば朝鮮人ハゲも【損 正義】とか言う名前w その朝鮮人ハゲ主催が【Yahoo! ジャパン】
で、バカ韓が【再エネ法案】に必死なのかと言えば、この朝鮮人ハゲの電気事業新規参入が目的です。

朝鮮人が電気事業に参入すれば、送電事業分離の際に朝鮮人が電気事業でも力をつける事となり、
電気事業を抑えておけば愚民を支配するのは簡単wと思ったバカ韓とハゲ正義との日本支配の策略です。
それが信じられない人は、【コチラ】とか見て下さい。バカ韓はいずれくたばるが、その意思(悪意)は
同じ朝鮮人である・ハゲ正義(ハゲは正義だ・っつうこったよw)が引継ぎ、日本侵略を目論む。

その朝鮮人支配には、どうしても【再エネ法】の成立が必要。だからバカ韓は辞めないのである。

んでもって、震災で一気に有名になったのが、【AC ジャパン】w

金曜から! って、今日・金曜日だからねw
by tyouzatu_koujitan | 2011-07-15 08:26