人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DCC】参加作品・メキモンへの改造




http://www.youtube.com/watch?v=t75PBRQP1jM

いやいや、一晩以上経ってからの侮ログ更新・お許し下さい。ってか、タグ開くとパソが固まり、
つべ動は再生すら出来ず、しかも閉じる事も不可能な状態に。で、携帯から画像を送ってもメールB
さえ開く事も出来なくなった状態で、中途半端なまま放置する事となりました。で、この前の記事に
貼ったURLが、これまた開けなくなっていて、やっとこ探して上に貼ったところで諦めたw。

メキモンの途中経過 ・ というか上記/つべ動に撮影されてるメキモンの面構成(比率)が知りたかった。
【DCC】参加作品・メキモンへの改造_e0162050_438353.jpg

これが、製作前の【素】の状態のキット。

【DCC】参加作品・メキモンへの改造_e0162050_4395724.jpg

車体側面に桁・というか板を貼り付けて、装甲板のガイドとした。

【DCC】参加作品・メキモンへの改造_e0162050_4463733.jpg

荷台部分天井は3mm角棒で嵩上げ。私はキットを芯として使いますが、実車wは、アオリや天板、
下部側面についても、新造してありますね。私はとてもですが、そこまでの再現はしません。

ってか、こんだけの記事で1時間半… もう死にたい… って、死なないけどねw。
パソの動作が糞遅せぇぇぇ…
by tyouzatu_koujitan | 2011-06-23 07:34