人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マル模のおきて破りw




ってか、【マルモのおきて】嫌れぇなんだよw 大体・阿部サダオ自体が主役張れるキャラじゃないし、
芦田雁之助の人気で持ってるようなモンだろw って、【塵】(JINw)と張り合う為の
番組なのか?って思ってしまう。ってか、子役で【率】取ろうなんてぇのは反則だろ・反則。
ってか、雁之助(ではありませんw)自体・可愛くねぇし、ってか豚っ鼻じゃね?今はイイだろうけど。

ってか、雁之助のおかげで、ババァ顔の【のぞみん】wとか【子供テンチョ】見なくなって助かってはいるw

でもねぇ、子役のくせに、変に大人びているとかいうのは、大抵が、先祖霊が憑依している・というか
いい意味で守られているから、ああいう大人でも出来ねぇような立ち振舞いが出来るんじゃん。
ところが、段々成長してゆく内に・自我に目覚めてくっと、段々守護先祖様の御利益も通じなくなる。
それが、子役タレの没落の早さっつうっか、これから先に方が長いのに・運を使い果たしてしまう事に。

ってか、一生・運に
見放された奴の言う事
でもないかw。


ま、そんな時は修造にでも叱咤激励してもらうしかないんだけどなw


で~、何が・マル模(プラモ)の掟破りかと言えば、恋愛禁止という掟を破ったとか(AKBか・オマエw)
そういうのではありません。【6】プロジェクトにおける製作工程に関して、丸っきり独りで行う
のが、ちと・無理っぽくなってきたって事。詳しく言うと製作場所の確保が部屋でも庭でも難しく
なってきた・と言う事に今更ながら気付き、ちと旧・会社勤め時にお世話になった所を借りる羽目に。

だから、独力のスクではなくなってしまうのが掟破りだけれど、逆にイイ事もあった。
それは、浅香弘司【チームK】として活動が出来る事が、まんまAKBっぽくってイイでしょ、イイ…


って、どこまでバカだよ


で、VKとか、【DCC】のモンスターとか考え中だから・ちと待っててね♪


少~しだけ、写っているんだが詳細は不明…w しっかし武装トラの内部構造・スゲ…w。

んで、コッチの記事に連続写真の自家製潜水艦とか凄すぎる…w。


こちらは、ダスライヒ並みの武装トラ製作工場。けど、私の探してる車体の画像は無し…


見つけた~www。


ってか、埋め込みが無効にされてるんで、URLを貼っておきます。後部は不明のままだが、
左ドアの部分とか、車体内部とかがチラっと写っている貴重な動画ですw。
            
            http://youtu.be/t75PBRQP1jM



これはボスニアでのクロアチアの装甲車なんだが、後部はコレを参考にするしかないか…
by tyouzatu_koujitan | 2011-06-18 03:27