人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/48th porshe type180 VK4502




1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_10462846.jpg

ってか、頑張って咲いてくれた・ハイビ。まだ葉っぱも殆ど無いのに。


ってか、まだ本当に基本塗装でそれ以外何も済んでいないのだが、一応・貼っておきます。
1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_10425121.jpg

横・写メ① 一応形にはしました。そこが最終目標という低レベル(脳内)汚染水並みのマイモデw
(つか、前スプの歯が無くなっていたので、慌てて修正したw)

1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_1048224.jpg

で、横・写メ② だから、何?という感じなんだが、これから汚し/塗り分け等もあるので、その前に。

1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_10505245.jpg

斜め前から ま、なんだかんだで形になれば、それはそれで大いなる自己満の世界に突入w。

1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_10525369.jpg

んで、後方から 特に後面は、俺様設定全開だったんだが、ま、実車の写真があれば見せてくれよw

っつか、35でも糞ドラやトランペから発売されてますが、私などは適当に作ってしまうので
特に何が何でも買わなきゃなんない!w という変な脅迫観念からは解放されているので、またいずれ
オクで捨て値になった頃を見計らって(35等)買うでしょう。つか、この程度の改造は(今なら)、
35で出来のいいキット等があるんで、48よか楽だろ。無きゃ・作るまでw そんだけなんだけど。

でも、今回のモデリングには反省点が多い。キャタは勿論なんだが、時間的に間に合わなかった事。
これに尽きるな。ってか、全ては(得に締め切りエンチョ後は)キャタの不正確さに泣かされたw。
ってか、オメー自身の精度がアレだからじゃね?と言われればそれまでなんだが、そうなんだよw
でもね~、(形だけでも)終わってみると、次は後部砲塔配置型も作ってみたくなんのよ・これがw。

それが、スク(半スクを含めての)面白さなんだが…

1/48th porshe type180  VK4502_e0162050_11333387.jpg

              だろw。



でも、修造的には【無理】は許されないんだがw。
by tyouzatu_koujitan | 2011-06-13 11:38