人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMICON締め切りでポポポポ~ン


そう、締め切りの為なら会社も休むw という勤労意欲なんざ・まるで無い私が通りますよ。

SUMICON締め切りでポポポポ~ン_e0162050_8355465.jpg

sIG33Bは、グレーベースの冬季迷彩。VK4502はDイエの単色で仕上げようと思ってます。
しっかし、今月のモデグラで、「黒からの塗装は、うんじゃらかんじゃら」とか書いてありますが、

んな事・知らねぇ~よw

これについては、未だにワカんねぇ奴がいるんで、締め切りが終わったら存分にやってやっからw
それ・書き始めっと、塗装以前に締め切りから危うくなっちまうんで、暫し我慢の子であったw

ってか、レジンのキャタなんだよ・問題は。原型の厚みを再現出来ないw ってか、今は型に
かける圧力を、【雑誌・20冊分】という事で大分改善されましたが、マダマダっつう感じ。
それに、8枚連結の方も出来上がる度に、全面バリ取りっつか、噛み合わせ修正とかじゃ、マジで
やってられんw そrが嫌で再×5度目のキャタ複製に走ろうとして、ふと・覗いてみると…


締め切りが延長に
なっとるやないかいなw



流石は神のように慈悲深い住友様ございます。ただ、ここでだれっと(甘えると)散々締め切り位
守れよw と偉そうにブッこいていた私の立ち位置がブレまくりとなるので、時間まで頑張るw

そう、震災直後から、2ヶ月半も【ポポポポ~ン】を続けてきましたが、いい加減ウザいだろうし
今日で【AC】からは、卒業しようとして、最後に相応しい動画w探してきましたwww。

と言いますか、住友様には大変感謝しております。やっつけでも(取り敢えず)終わらせる事は可能。
けれど、それではダメだよと言われているようで、これまた、コッチの考えが読まれてるようなw

とにかく今日の午前零時までは、先の公約の時間です。頑張ってみます!ありがとうございます!
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-31 09:15