人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッポロポテトがポポポポ~ン



しっかし、コメにもあったように【サッポロポテト・バーベキュー味】だよな。
サッポロポテトがポポポポ~ン_e0162050_475031.jpg


という位の出来のキャタの複製品ですが、3回目の型取りでようやっとマトモな物が出来ました。
それでも、原型の厚み(薄さ)の再現は出来ていませんが、民主党の被爆基準並の緩いモンです。
とは言え、写メも無く締め切りさえ間に合うのかよw と言った状況ですが、締め切りの為に
無理矢理休みも取りましたし、何とかなるかとは思います。(思うだけだろw)
サッポロポテトがポポポポ~ン_e0162050_493629.jpg

何だか分からない人の為に、参考写真を(特にジンガイさん向けとしてw)

本日は時間もあった筈なのに、ネズミ対策で昼間模型も侮記事の更新もならず大変申し訳ありません。
私としては「締め切りが終わったら、いくらでもやってやんよ」と思うのですが、
家族には、その思いが伝わらないようです。(つか、普通に優先順位が逆っぱw)仕方ないか。
締め切り前のこの悪天候(非晴天)は、まさに天の恵みか、気象さえもコントロール出来る…



この神である私の成せる技だと思うのですが、たかがネズミ以下だと思うと、どんな神だよとwww
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-26 21:13