人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯田屋の陰謀でポポポポ~ン




つか、今回の【悪の組織・東電】の汚染水を平然と海に廃棄したのは、糞民主は知らなかった・
関与していなかったというが、この事ばかり問題になっているが、問題はそこでは無いと思うのです
あの、尖閣事件で糞中国人の糞船長を釈放した事例を思い出して欲しい。あの時、糞民主は、あれは
那覇地検が【勝手にやったものだ】wと説明。今回も東電が【勝手にやったものだ】と説明している


両方共に、とっても
仙石臭がするんだが…



この動画も糞だぞw 席に座っている御用記者の連中はパソも打たず、「早くやめろよ~ ダリー
んだよw」っつう感じで、傍観以前の【思考停止】状態。これが東電・賄賂作戦の結果ですw。

糞民主(政府)のせいだと言えないから黙ってしまうんだよな・橋龍w。糞仙石らしいやり口だな。

都合の悪い事は全て・下部組織が勝手にやったと、責任逃れをするのは、糞民主の【常套手段】。
どうも、あの糞仙石をバカ韓が【召喚】してから、情報の数が激減したのもそうだし、以前の状態に
戻ってしまったのが、非常にムカつく所でもあるんだが、ある意味・私は良かったと思っている。
何故なら、これでまた、せっかく上がった(何でw)支持率が【急降下】するのが分かったからだ。

つまり、知能の低い・朝鮮人パフォーマー(バカ韓)は、入れ知恵してくれる人間が必要(必須w)
だし、となると【革命戦士・糞仙石】しか適任者はいない→ 結局は、また同じパターンで劣化w
朝鮮人パフォーマーは、いつでも瞬間的な数字(支持率)しか掴めないw だから継続して支持率を
保つ事が出来ない・だが頼る相手も、これまた適任でありながら(ある意味)不適任者のみwww

こういう糞仙石の【加齢臭】漂う政権に、火星人・谷垣は、応じるんだろうか?というのも…

つか、愚民の皆様は気づいてる?のか?w

日曜日あたりから、統一地方選挙があるんだが、ここでも【糞民主】には投票してはイカん(でしょ
火星人・谷垣タンが、むやみに大連立の応じないのも、その結果を睨んでから・という方針だろ。
(でなきゃ、ただのバカだろ)朝鮮人パフォーマーのバカ韓の狙いは、ここで野党を取り込んで
おけば、自分の(石にかじりついてもwの)総理の座は安泰。反対勢力・ゼロだか、僕チン最強w

っつう頭しか無いかんな。「国難を乗り切ろう」wなんてのは、完全なる【建前=嘘】でしか無い。

この大変な時期に、与党と野党で【政争】してるばいいじゃあんめ?という愚民の世論を逆手に
取っているのは、朝鮮人パフォーマーのバカ韓です。騙されてはいけない。(つか既に愚民は
その【国難打開論】に洗脳されちまっているんだがw。)与党に組み込んでしまえば、永遠に
誰もバカ韓を辞めさせる事は出来なくなるんだからな。そういう頭だけはあるんだな・朝鮮人はw

つか、そうなれば糞民主内での【土偶】の立場は完全に【埋没】しちまうんだが・いいのか?
その点の展望は、もう少し私の預言wがまとまるまで・というかもう次の話題に行こうかな・とw。



ジンガイの方が、「ポポポポ~ン」ついて説明されている動画。


*******************************************



ってか、未だ【陰謀説】収まらぬ・今回の地震でありますがw これまた貴重な情報をいつも
送ってくださる・nananshiさんからのリンク先を見たんで、これについて少々・感想を。
というか、それを【全否定】する為に書いているのではありません。私も【オカ系・陰謀系】は
大好きな部類であります。だけど、あの95歳の【爺さん】wが生きてる内に達成出来んのか?

っつうのが、私のとっては【大いなる疑問】なんですよ。そんだけ金と力があるなら、総力結集で
自分が永遠に生きられる方法とか、自分のクローンとか、マジで造った(金はあんだろよw)方が
よっぽど【建設的】だと思うんだが・どうよ?っつうのが、これら陰謀説をスルっと信用出来ない・
最近の思いなんですよ。世界人口がとか、世界の頂点に立つ前に【自分の健康】じゃね?とwww。

   福島の原発・ブッ壊した所で、世界人口が40億に削減とか無理ですからwww


というか、イスラエルの人間が云々・っつう動画は以前にも貼ったんで今回は省略しますw
つか、3月11日の前日に電話があったのは、3月9日にもかなり大きい地震があったので、
それで仙台にいる湯田の人を気遣って電話をかけてきたんだと思う。つか、この【怪文書】の
一番・陥り易い【嘘】について暴いてやると、イスラエルの人が何故直接イスラエルの人に電話…

         しないの?w。


っつこったなw。何故・それを仙台に居る【日本人】に電話かけてきたのかw という疑問にだな、
誰も【ツッコミ】入れていない所が笑えんだよw。本当に陰謀なら、湯田同士で「逃げれやw」って
する筈なんだが、ワザワザ「湯田・最強!」と電話してくる所が何とも。それが陰謀なんだよって
言うかもしれんが、宣伝する前に湯田同士で話付けとけやwww って所が悲しくも哀れな一文。


ってか、3月に起きる・関東大震災はどうしたんだろう?って聞いちゃだめだよw


か… 神ちゃま…って
リトル・ドナルド・ヨハネ3世wは、幼児プレイ大好きっ娘wでしたか… 今後も注目DANAw
ってか、地震を回避するんじゃなくって【伸ばす】だけかよwww 神ちゃまって意外と残酷w。

ってか、コイツ・要監視対象人物だろよw。

米マサチューセッツ工科大学(以下:MIT)の研究者は、植物の光合成の原理を応用し、
発電する研究を進めている。このほど、太陽光発電よりもはるかに効率的で、無駄のない発電方法
について発表を行った。それによると、早ければ来年までに、一般家庭の電力源を、生活廃水
1.5リットルでまかなえるかもしれないというのだ。

この研究は、MITの化学エンジニアリングの権威、ダニエル・ノセラ博士らが行っているものだ。
博士によると、植物の光合成の原理を応用し、コバルトとリン酸塩を用いて、人工の「葉」を
作り出した。これを水のなかに浸し、水の分子を分解して、電気を生成するのである。
45日間継続的に実験を行った結果、ソーラーパネルを上回る効率で、電気を得ることができたと
報告している。

すでに商業化に向けて、インドの企業「タタ・グループ」と開発を進めているとのことだ。
現在はその準備段階にあるのだが、早ければ来年までに冷蔵庫サイズの小さな寸法の発電機で、
小さな家庭の電力をまかなうことができるようになる。しかもその動力は、1日1.5リットルの
生活廃水で済むとしている。

まさしく夢のような発電技術。是非とも早い段階で実用化して頂きたいものだ。


つか、関連スレで見つけたんだが、マサチュが何故・アメリカで無く、インド人と組むのか…w
これなら東電も必要無くなって、神を気取っている末端の東電構成員も乞食まっしぐらじゃね?
で、同じく関連スレより、この人の言いたい事は分かるが、正直・かなり【イカれてる】w人。
自分の事を金星人と言ってる時点でアウトw。本当に地震で亡くなった方々に失礼だと思うんよw

但し、地震兵器とか信じない私でも、地軸(極)移動・ポールシフト→大津波は信じてたりするw

人間が起こす事など、尖閣のビデオを隠したり、汚染水排出を知らなかったフリwする位の事しか
出来ないと思うw。それ位・チンケな物だ。ただ、火山活動とか地震とか、人間ではどうしようも
出来ない事への【畏怖】は持っている。太古の時代なら、それは神が行ったものだという事で
オチつけてたんだが、どうも神になりたい人間が、「それ・俺がやったからw」としたいらしいw。

それが一連の陰謀厨にたいする答えw


んな、陰謀説よか恐ろしいのが福島の【源八】だろ。この写真はこのブログからのパクり。(3号機)
湯田屋の陰謀でポポポポ~ン_e0162050_3453140.jpg

この状態で、冷却機能を回復とか無理だから。それを隠している事こそが、陰謀だと思うんだが。
陰謀というか、一号機に「ただちに爆発の可能性は無い」wと言いながら窒素投入がその証拠だろ。
つか、ゴメン。糞民主に出来るのは陰謀などという大それたモンでは無く、せいぜい【隠蔽】っつう
(しかも瞬殺でバレバレw)というチンケな事しか出来ないわなw 革命ごっこ戦隊だし~www

で、これも関連スレより。ムーパルっつうらしいんだが、いい加減・大人になれよ!って叫びたくなる。
イカれた便所民・古程とか、中央に小泉純一郎wとか、何とか総統とか号泣したくなるw

ってか、津波の中から脱出した人の動画を発見(今日の記事と関連性ゼロだがw)。

私も車が流されるのを見た時に、もうダメかも…と思っていたんだが、車から出られたのが
良かったのかも。今回の津波では車の中で水死とか多かったみたいですね。なんとも…


今回・一番スゲーと思ったのは、糞民主の中から・公然と退陣(クビ)要求とは末期的w
西岡参院議長会見(1)「菅内閣が今の状態で日本の国政を担当することは許されない」(7日午後3時半)
2011.4.7 19:13 (1/2ページ)
西岡武夫参院議長は7日午後、国会内で記者会見し、東日本大震災への政権の対応に関し、
「菅内閣が今の状態で日本の国政を担当することは許されない」と述べた。会見の全文は次の通り


これが本文長いんですが、既に朝鮮人パフォーマーはダメだなっつう事w。

 「それともう一つは官房長官の記者会見、これはもう官房長官、これも申し上げた通りに、
大変だと思います。今まで。しかし、具体的な、たとえば、農作物にしても、出荷停止って
いいながら、しかし、安全だ、と。この言い方がどれだけ、これは、東北地方だけじゃなくて、
東京にしても、他の地域にしても、全部に影響を与えたと私は思うんです。やはり政府が出荷停止
ということを言っちゃうと、あとから安全だと言ったって、これは混乱しますから。どっちかに
しなきゃいけないかんですね、これは。本当に出荷停止しなければいけないほど危険ならば、
放射能の危険があるならば、出荷停止をぴしっとやる。念のためとか安全だけどやるとか、
とんでもないこれは私は政府の失態だと思います」

「それともう一つは、ここ数日前の原子炉から出た汚水を海に流した。これ漁業関係者にも何も
知らされなかったと報道では聞いていますが、またテレビなどで漁業の方が怒っておられましてね
東電が謝っているところも、私拝見しましたけどね、東電にしても何にしても、水産関係の方に
黙ってあれを流しちゃったというのはとんでもないことだと思うんですね。これは政府が知らない
はずはないと私は思います。東電独自でやったとはいわせない。またそれだったらば
政府の怠慢ですから」


是非、地方から民主党候補を
落選させましょう!
それで、バカ韓をクビにしよう!

by tyouzatu_koujitan | 2011-04-08 02:06