人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先読みし過ぎてポポポポ~ン




もう源八はイイや。日本人らしい決着の付け方(生かさず・殺さず方式)になってしまったんで、
【先が見えました】w この先最低でも5年はかかる事を糞民主は悟ったんでしょう。そして、
2年後には【衆議院選挙】。当然選挙はクソ負けの大惨敗。野党転落どころか、党の消滅にw。
そん時は自民党の政権返り咲きで、あとは俺達は知らねぇよwww っつう感じでこのまま行くとw

解決も進展もさせず【現状維持】のまま、政権を降りれば【責任は問われない】という事に。

つまり源八の放射性物質の除去等は、あとの政権でやってよw 俺達は何もしないからという結論w
今、収束を急いで大爆発とかさせたら民主の責任。でも、それを【先延ばし・先送り】にすれば
その後の責任の所在は次・政党にw。どうせ、この先政権は維持出来ない。出来ないならば収束など
させる必要も無く、ダラダラと作業して、放射能ダダ漏れのまま・次の選挙まで引っ張るだろw

というのが、次の私(神w)からの予言です。 ※ 神というのは貧乏神・疫病神的な意味で。

ってか、【AC】のCMが最近・違う路線に…www。

それで、バカ韓も、革マル枝野もあんなに真剣味が無いんだ・と納得w 如何にも日本的手法w
んだから、最近になって収束まで異様に時間がかかる・的な報道が増えたんだwとも気付いたw
それが、2年後の予言な。(な・じゃねぇだろw)で、予言のスパンを今夏にした場合、非常に
ヤバイと思えてきた。それは、真夏の暑さの最中に【停電】させられたら・どうなるのか。


熱中症による死亡が
300人を超えるだろう



エアコンの無い家・嫌いな家もあるだろう。だが、今回は扇風機さえ【使えない】のだ。
それで、放射性物質が入ってくるから窓は開けるな・となったら、室内はたちまち40℃以上に。
運良く生き延びれば救急車扱い(但し、電話が停電で通じるのかw)。下手すっと【熱死】する。
これが停電地域が移る度に、そこら中で病人・死人が大量発生するのは容易に想像出来る。

電力使用のピークである午後1時あたりから【3時間程】バッサリ・きられるんだから。

まぁ、都内なら運良く・停電から逃れられんじゃね?って思っただろ?そうはいくかな?ともw
真夏になれば一部の地域だけの停電では追いつかなくなるだろう事は、過去の電力使用量から
見ても明らか。逆に都内なんかでやられたら、それこそ悲惨。ビルで停電された日にゃぁ、
元々窓も開かない。外に日陰も無い。出たら出たで道路からのふく射熱で死ぬしか無いだろう。

コンビニに駆込んでも、暫くすれば飲み物は温々(ぬるぬるw)に、アイスはダラダラで
売り物にならない。残るオアシスは電車か車の中しか無い。今の首都圏で冷房無しで過ごすのは
正直・不可能。それは温暖化のせい?違います。太陽風が強すぎて雲が作られないというのが
事実らしい。やっと雲が出来たと思ったら、今度はゴリラ豪雨(ゲリラではw)しか来ない。

とにかく、どう考えても真夏の【計画停電】=死・でしか無いというのが私の予言w。

その3時間にハマってしまったら、車で該当地域から【逃げる】しか無い。その時間、その場所に
留まれば、必ず死ぬ。だが、事務職の人はそれも出来ず、期待出来る措置も思い浮かばない。
家に居る人も同様・一旦はその地域から逃げるしか無い。だが、移動手段の無い高齢者の人たちが
来るべき・【殺人停電】の餌食になるであろう。でなきゃ、3時間【水風呂】にしか…w。

それが、高齢者医療負担増を打開しようとする【糞民主】の政策だったりなんて考えるとw
だって、財政を圧迫している高齢者医療と支払いの年金を両方カット出来る方法って、これしか…

それを行うのが一民間企業にて、国家さえも滅亡させる力を持つ・【悪の組織/東電】なのだよ。
電力というインフラを独占されている状況で、誰も逆らえない。自社の株価暴落と信用失墜、
それと批判をした国民に復讐する為に、悪の組織・東電は人類抹殺計画【第二章】として殺人停電
を計画しています。それも糞民主も【後押し】してきます。民主の目的は日本国の破壊ですからw

というのも「何言ってんだかwww」と笑っていられるのもあと【3ヶ月】ですよ。その後は…

ニュースなんかで、計画停電は4月いっぱいです・とか聞いた時、「ぜってぇ~嘘!」って感じた。
だってよ~、一ヶ月ちょいで、突然・発電所が【出現】するか?する訳・ねぇじゃんよ、バカだろ。
既存の発電所を【原子力利権】の為に閉鎖・休止に追い込んだ、そのツケが今回の停電の経緯。
火力発電所も地震で被害を受けただろ?って言うかもしれんが、放置してただけだから元々。

原子力発電推進の為に捨て置かれたのを、イザ使おうとしたら地震で壊れてました・っつうだけ。

先読みし過ぎてポポポポ~ン_e0162050_3583576.jpg

ちょっと、面白いんで貼ってみたw でも実際・国家転覆罪だよな・コイツw。


で、我が家でも自己防衛の為、エンジン発電機の購入を決意(ってか、前回・売り切れで没w)。
んで、アマゾンにイイのがあって、「これ、買うかんねw」って言ったら、うるさくで近所迷惑
って言われて、消音器を探している間に売り切れた(実話w)。今・アマにあるのは安価だが
エアコン作動には役不足な発電量の商品のみ。やはり2000wは欲しい。でオクで発見。
先読みし過ぎてポポポポ~ン_e0162050_4501784.jpg

オクのストア販売の方がアマの送無よか6000円安かったんで、早まらず逆に正解でした。
というか、昨日発売の週刊誌の見出しに、発電機必須wとか書いてあったんで、売り切れた模様w
そりゃそうだろ。最早・電力でさえ自己調達する時代となった。この豊かな時代でさえサバイバルな
世界に突入するなんて、リアル・北斗晶(じゃなくて、拳でしょw)になるとは日本も世紀末w


お前も農林業に
してやろうかっ!

(壊滅的打撃という意味で) by東電w


先読みし過ぎてポポポポ~ン_e0162050_528890.jpg

ストTは、タミーのHングを装着。ちと大きいんだが、まぁしゃぁねぇよなw。

先読みし過ぎてポポポポ~ン_e0162050_5294096.jpg

sIG33Bは、指定のⅢ突後期誘導輪を使用せず、タミーのⅢ突Bのキットをそのまま使用。
より初期のタイプを再現する事にしました。皆さんがあまり選択しないタイプなんでねw。

先読みし過ぎてポポポポ~ン_e0162050_5323580.jpg

瓦礫の中から、昨年末より行方不明になっていた【ズリ兄】がハイパーレスキュー(私)により
救出されました。片付けると行方不明になるとは、如何にも私のゴミ部屋らしい風物詩ですw。

しかし、火星人・谷垣、糞民主と組むのか… 最低だな。絶対・解決出来ない源八とか担当にさせられんぞ。組んでも一時的にしろよ。長くいればいる程支持率が下がるからよ。それが民主の目的かも。
しかし、これで消費税上げは決定的だな。財源が不足してんなら、紙幣(紙切れ)印刷しろ。
それでも財源が足りないなら、AKBのツーショット券を【増刷】しれば問題無いwww


ってか、源八の汚染水にしたって、今まで海の垂れ流ししてたんがバレたから、「実は…」って
言い出しただけだろw しかも、実は、実は…って、悪い情報の【小出し】状態。東電も政府も
知ってた筈だ。で、あー言えこー言えが飯館村住人を避難させた方がいいって言ってんのに、バカな
ガイコツメガネと革マル豚枝野は「避難させる必要は無い」とか、何・意地張ってんだよ、このバカ

どうせ、3日後に避難指示発令するくせにw
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-01 03:59