人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝鮮ウンコ野郎・土肥隆一問題





いや~、ホント頭が逝っちまってる奴ってぇのは楽しい。自分が正しければ国益などどうでもイイ。
最低の屑野郎ですw ってか、土肥の肥って肥溜めの【肥】だろ? じゃ【ウンコ】じゃんかよw



名前がウンコな奴は脳構造からして全てウンコw 普通恥ずかしくて自分の名前なんて名乗れない
だろよw 【つちウンコ】だぜ?もう、バカだろ。なんだよ、ウンコ隆一ってよぉ 死ねよwww



兵庫3区の人、頭イカれてませんか?記者会見で生まれも育ちも朝鮮だって言ってたぜw
生粋の【朝鮮人】じゃねぇかよ。こういうにが日本人のフリして朝鮮有利な法案を通そうとしている


ムカつくのは、この糞土肥wがチョゴリ着て朝鮮の旗振ってる事なんだよ。まんま朝鮮人議員。
大体、朝鮮人がキリスト教な訳あんめ? バカだろ。朝鮮は朝鮮カルトだろwクリスチャンに迷惑。

朝鮮ウンコ野郎・土肥隆一問題_e0162050_4183860.jpg

                    
                      クリスちゃん・大迷惑w


糞土肥は事務所も襲撃を恐れて閉鎖。家バレもしてるんだし、火でもつけて家族皆殺しにしたら?
バカ韓「ちっ、るせ~な~、朝鮮人なら当たり前の行動だろうよ、ガタガタ言うなやw」


でよ~、こんだけ問題になっても、朝のニュースでは【メア発言】ばっかやってんだよ。これは
マジで情報操作。メアもバカはバカだが、沖縄に寄生する左翼バカの事を言ってんだろうがよ。
そこを沖縄県民全てにおっかぶせちまったから問題なんだよな。ってか、沖縄県民を狂わせたのは
元々・クルクルパーの【方言】が事の発端。つか糞民主自体が糞だから、それに関わるとウンコにw

しかし、メアってエイズで死にそうなフレディMみたいな顔してるよな・どうでもイイけど。

ってか、【あの模型雑誌】(略してAM誌)の発売じゃねぇ~かよ、私は当然まだ買ってないので
【今月号の予言】と行こうw メルバカ(カバですw)特集らしいんだが、私の予言は【2台のみ】
横なんとかさんと、○○X渡辺さん(そういう伏字やめれw)だけしか作っていないと思うんです。
あとは延々と対談wというか、お互い言いたい事の文字だけでページが埋められてるという悪寒がw

横なんとかさん、「いや~、メルカバはマシーネンなんだよっ!」
○○X渡辺さん、「そうそうメルカバってガンダムなんだよねっ!」 (全く話・噛み合わずw

          で、終わりそうw。

だって、メルカバの形式毎の違いとか、そういうモデラー目線で差異とか語れるライターさんが
いるようにはとても思えない(ホント・悪いけど)。他に作例を作った人が居たとしても、
恐らく・「ただ編集部に言われて作りました~(棒」ぐらいの記事しか無いと思う。おまえよぉ~
読んでもいないのに、そういう事書くなよ・とか言われそうだが、先月の特集みて唖然呆然だった。

以前の打倒低級模型の焼き直しw しかも、最後は人に作らせて(傍観w)オシマイだかんね。

なら、そん時書けよとか思ったんだが、あんましのクダラなさに書く事すら忘れてました。
その前が結構良かっただけに、あの号はホント辛かった。ってか、結局・岡プロの岡式ヤスリ、
船の人の本の宣伝、大師範様の宣伝、ときて、横なんとかさん持ち上げてたから→その流れで
今月の特集かいっ!ってな感じが透けてみえた(あの次号予告を見てねw)。結局・身内ネタ。

その流れで、いきなし見違える程の作例が出るかっつ!って出ないっしょ。

ってか、プラモ記事は待ってねw ってか本来書きたい内容が全部ウンコのおかげでオジャンw
朝鮮ウンコ野郎・土肥隆一問題_e0162050_5391376.jpg

しっかし、侮ログ支持率が【下り最速伝説】となってしまった・当侮ログではありますが、
こんな【ストT】でも、完成を楽しみにしていますと書かれると、励みになるのであります。
バカ韓の言った「支持率1パーでも辞めネw」という気持ちがワカったw 支持者が一人でも
(ブログは)辞めちゃいかんwというこっちゃがなw じゃ、民主並みなんか、この侮ログwww

ストTは戦闘室と車体との段差が出ない部分があり、パテで【捏造】した。まんまインチキだが
車体内部再現キットを無視してまで、車体内部に【突っ張り棒】を入れたのをワカって欲しい。
そのままだと、車体側面とハライチ(面一だと思うw)になるか、凹んでしまうからだったんスよ。
それでも至らない(至レリだけにw)部分が出てしまったのは、お詫びするが表向きだけだw


朝鮮ウンコの土肥こそ、「おめぇの(議員の)席ねぇから!」

なんか、午前中出かけるから早く【寝ろ指令w】が出てしまったので不本意ながら一旦・キルノデスw
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-11 04:34