人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民主党議員はシネェ!w ・ 痛れり尽くせり


昨日、書き忘れたけど前貼りに献金してた朝鮮ババァなんだが、本人は前貼りの推す参政権に期待
して献金したつもりだったんだろうが、それが結局・引導にw 応援してんだかハメてんだかwww

やっぱ、朝鮮人ってバカでしょw



で、「シネェ!」と言えばドンゴンw。これほどまでに言える人間は、まずいないからねw。

同じく・R4も、まだやってんのかよw的にやってる【仕分け茶番】w。もう誰も引っからないって
ってか、ネットで薬売られると普通の薬屋が困るっつうんだったら、普通の薬屋もネット販売しろや
そんだけだろ。バカでしょ。副作用なんて薬屋で買ってもネットで買っても起きんだよw バカ?
起きる時は起きる。起きない時は起きないw。その確率は50パーです。(雨のふる確率も一緒w

ってか、私はR4が参議院選挙で170万票も取ったのを過信して都知事戦立候補→落選を希望。

その件は、東ハゲ原が態度を保留してるんで、まだ書きませんが愛知ん時も現職の議員を失職させて
立候補させて→落選っつう満点大笑い的作戦を敢行した民主らしく、R4にも【特攻】させてくれw
一議席でも欲しい時に自ら議席を減らすバカ政党・それが民主党です。でも、いくらバカでも
世間の民主に対する逆風に気付いたんか、R4は出る(出す)つもりはないらしいな。出せよw

っつか、寒い。さみぃんだよ毎日。氷河期まっしぐらだなw この後に及んでも【温暖化】とか言う
奴は殴り殺せよw バカだろ。そんなに暖けぇんだったら、温暖化だと言う奴は【パン一】wで
暮らせよ。車も禁止、暖房も禁止、金も家も取り上げて川原で暮らさせれw 乞食同然の石器時代
の生活させてやれ。それから呼吸もさせんな、呼気にはCO2が含まれているからな。当然だw

            ドンゴン呼んで来て、耳元で叫ばせるぞw


あと、時間のある人はコチラの動画も。なんか話し方が誰かに…って思ったら、インパの板倉かw

民主党議員はシネェ!w ・ 痛れり尽くせり_e0162050_532274.jpg

【痛レリ】wのストTも、なんだかんだでやっております。この車体下部は激しい部品分割で
すんげぇ事になってますが、これは痛レリ側がランナー枠に全部収めようとして、はみ出す部分を
後付けさせる為、起動輪部分・誘導輪部分が別パーツになっております。それを私は更に1mm
高さを詰めようと(しかもバランスを取りながら)すんだから、バラバラの度合いが2倍にもw。

でもくっつけてみっと、結構マトモに見えね?(また、S自画自賛強制タイムw)

起動輪軸部分は高さを1mmあげるようにして接着。当然第一転輪軸は使えなくなりますが、全部
埋めて付け直すつもりですので、「全く気にならない」w。当然内側にある前面装甲板のガイドも
合わなくなるので削り落とします。接着する装甲板も長さ角度が違うので、切ったり、Pカッター
で裏から切れ込みを入れて、手で角度曲げながら調整します。先日の立体テンプレを元にして。

そうまでして、切り刻んで誰の役に立つでも無いプラモ製作して楽しいか?ってなんだけど、
「楽しいですw」精密で高級【舶来品】であったイタラエレイも今は昔。イタレリとなってから
製品の手抜き・劣化・適当度合いが甚だしい。もはや、低所得者層向けの【トイ】メーカーである
だが、今・同アイテムで他の最新作とか先に作ってしまったら、最早【二度と作らない】だろう。

だから、そうなる前に作っておかないと買った自分に申し訳ない。買ったら作れとw

とは言え、もう一回作れって言われても
二度と作らないだろうし、おんなじかw


民主党議員はシネェ!w ・ 痛れり尽くせり_e0162050_5303847.jpg

切った部品をそのまま貼りつけても、強度的にボロボロなんで、裏からプラ板で補強をします。
そして、どのキットでも基本ですが、抜きの関係で垂直が出ていなかったり、歪んでいる場合が
ありますので、こういったランナーでの【突っ張り棒】はした方がイイと思う。車体上部が傾斜
装甲の場合など特に、下部の歪みが上部を接着する時に顕著に現れるので注意したい所だ。


やっぱ、ドンゴン・最強だワさw
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-08 04:41