人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭逝ってるKJTだ!

ハッキョーセットとか、エルシャダイの動画とかに【玉井さん】というジャンルがあって、私としては
玉井さん自体を知らなかった為、見てはいなかった。けど、ここにきて全部見る事にしたw


これだけだと、声しかなくって、誰かが全然ワカんないんで、更に検索してみた…らw。


こういう人だったんですな。示威丸出しのビデオメッセージですね。しかも家から近いwww
最初に登場したのが去年4月。で、シャダイやハッキョーセットのネタにさら【再ブレイク】らしい。


でも、昔の【ゾッキ】のビデオからブレイクしたみたいでした (車種はCBXです)w。

今日はこんだけ? そうなんですw 何でかっつうと、もう一個の死にかけてる姉妹侮ログの
【シャーマン・メタボリックス】に記事があります。(ってか、これから書くんだけどw)
だから、そっちも見てね♪  → って、このページの右端の欄に入口はあります。
そう、元々はB頭さんグルーポン(プでしょw)に対抗して作ったんだが、本家死亡と共に死亡w

でも、シャー系列の記事の時は、そっちに書かなくては… とも思った次第でw。

頭逝ってるKJTだ!_e0162050_5542788.jpg

で、全く関係無い【着色猫】の画像を貼って和ませて(誤魔化して)みる。


頑張るからよぉ!
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-01 04:19