人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女よ他力を抱けw




え~、本日は嗜好を変えて【さかなくん】動画を貼ってみましたw。



ってか、最近はプラモよか動画貼っつける事に重きを置いて…っつか命賭けてねぇか?


いや~、この歌詞の中で「テストはチャット相~談会♪」っつう所があんだけんどもよ、遂にリアルで
歌詞そのまんまな事件が発生したんでビックリしたんでガンスw。ってか、南朝鮮の真似か?これw。


ってか、試験問題を携帯で写すって、それだけでもリスクってか、それだけで試験時間が…って
思うんだが、試験管もいるし「何で出来たん?」って方が疑問w ってか謎の技術というか、
4つの大学でって、いうのが同じ人間がやったとも思えないし、受かりたいんなら一箇所でしっかり
カンニングすればイイ訳wだし、これは携帯のカメラで撮影して、送信を受けた人間がいるだろw

ってか、「行くぜCIA!」」とか、そっちの謎解きかいっ!って、低能っぷりには呆れたw。

これは、背後に南朝鮮の組織・在日関係の人間が絡んでいるとみた(また。それかいw)でも、
そういう卑怯な国民性が朝鮮人の本性だからね。法を守ろうとか、人としてどうよ?とか全然
【ガン無視】だからね、国全体がw もう社会構造からしてアウト、人としてアウトだから
罪の意識というよりかは、ズルしてでも受かった方が勝ちだと思ってるんんだから、もう何ともw


ってか、回答が返ってきて、それ写すってのも→気づかれないように出来た方がすんげぇw

乙女よ他力を抱けw_e0162050_1124493.jpg

E-50の方はキャタが履けました。ってか、2枚1組みの形式(T-34とかキンタとか)は
調整がメンドイよな。一枚だけ外してってぇ事が出来ないから、2枚取ると届かないし、そのまま
だとダルンダルンだし…ってなると、「ムキーッ!w」ってなるからもう大変w オマケにテレビ
見ながらだと何がなんだかワカんねよw ってなるから大変(つか、どっちかに集中星矢・オイw)

乙女よ他力を抱けw_e0162050_117113.jpg

でも、車高を下げた加工(車体底面から)と軌道輪位置の修正と相まって、かなりイケてんじゃね?
って思ワね?w っつう、スーパー自画自賛強制タ~イムなんだが、う~ん、どうなんでしょう(黒子
あと、ヤクパンに入っていた・パンF用のボールマウントも付けてみた。やっぱドイツ戦車は、
このBマウントっしょ!っと言う【ゴリ押し乙】w。無線手も暇潰しに戦闘参加出来るし…w。



あと、ジンガイさんも見てくれているだろうし、カラオケ用動画も貼っておきます。
つか、一箇所間違ってる・EGAO ruki じゃなくて、EGAO buki だかんねw。
by tyouzatu_koujitan | 2011-02-28 01:22