人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう末期的で末期っ期w


しかし、住友様のコン絡みでコッチに来てくれたジンガイさんが・この侮ログ見たら
何て思うんだろうか? (答え;ソッコーでブラウザを閉じるw


昨日もこの危機的状況を書いたが、マクド・本気だなw 子供の人権を守るとでも言うのか?w



そういう状況を作り出したのはオマエらだからw


で、バカ韓も末期的状況w あのクルクルパーを超えちまったよwww
政権に居座る事が、恥を晒す事であるというのに朝鮮人は気付かないんだなw。


火星人谷垣曰く、「オマエ・顔真っ赤だぞwww」って、朝鮮人は普通だからいいのかw
糞民主崩壊こそが国益に叶う事であり、予算などどうでもいい。そういうのは後からついてくる
モンなのよ。実際の所、自営業者以外は会社から給料を貰っている訳で、予算が通らないから
自分らの給料が出ないなんて事は一切無いw 民主がいない方がすんなり予算成立するんだからw

もう末期的で末期っ期w_e0162050_603485.jpg

で、同じく人間的に末期的な私wは、風邪で会社を休んで夜中に侮ログ更新してるんで
あんま長くなくて、皆様の御期待に添えず申し訳なく思っている でもエレファは少しやった。
上のエレファが車体下部側面修正Ver。実車写真と則してみても、B板エレファのダックス振りは
明らかです。で、いつか後部砲塔Verとか作りたいよね~とか思って、手元に下ろしてきた。

んだが、本当は転輪修正して、【正・48th】エレファントも作ってみたい気がする。
ってか、今回の出し物の【VK4502】では不要部品が多過ぎw 成仏出来ないだろ・元キットw

もう末期的で末期っ期w_e0162050_6131767.jpg

でも裏では、ちまりながらキャタの切り出し・整形をばマ大統領w これが【Eー50】の
標準というか純正指定商品です。と書くとまた・喧嘩売ってんのかwとかなるんだけど、あの本の
編集自体に問題があるのであって、雑誌作例には罪は無いと申し上げておきます。その理由は
まず末期のキンタが幅セマ履帯である(それも事実だが)決め付けた事のが編集方針の【失敗】

これにより、本物の戦車なんたら局の指令を無視するようなモデリングで、Eー75が幅セマで
Eー50が幅広という【逆転現象】が誌面上で起きてしまった。架空だからイイんだよという
理屈は通らないと思う。本来のE-シリーズの基本理念を丸っきり無視しているのだから・もうw
あそこで末期キンタを引き合いに出し・ゴリ押しした編集部の無知が誌面に反映されてるって事よ。

それこそ架空だから、実際あった指示や意向はどうでもイイという正に末期的編集だったね(今更w
というか、基本的にライターが少ねぇんだよな。だから誌面バリエ展開が薄っぺらいんだよw。



でも、そういう自己満足で、僕・満足! (ってか、このキャタ・押しピン跡がすんげぇんだけど
by tyouzatu_koujitan | 2011-02-24 04:45