人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイムラビニw


つか、【ハッキョーセット】のMAD類が消されまくってる… 言論統制か… ここは中国かよw
日曜の時点で300以上あったMADが65程度に… おそるべしマクド… ってかよぉ考えて
みっと、元はと言えばオメーらがキチガイなCM作ったのがそもそもの原因じゃね?って思うよw
演出もそうだし、社内チェックもスルーした(OKを出した)マクド本社に問題があんだけどwww


あ~、何で保存しとかなかったんだべかw 土日とか、プラモ作ってたんが悪いんだな(反省w。


で、今日、ハーバードの発狂教室wで有名なサンダル教授(安っぽ過ぎるだろw)がテレビに
出てて、以前から胡散臭いジンガイやな~wって思ってたんだが、やっぱそのまんま東だったw
詐欺師とかマルチに関わっている奴の話し方と一緒。物事で議論するとしても、その件には決して
触れず・必ず【全く関係ない例え話】から入って、本質(本題)が、いつのまにか有耶無耶にw

コイツの授業は一種の洗脳だな。俺様は騙されないけどw ジジババを集めて羽毛布団とか
売りつける手口(話し方)そのまんまだもんな。授業というより、ディスカッションだよな。
というか、サンダルはある程度・自分が振ったネタに客(学生)が食いついてくる答えを
予め予想してて、それに対して反対意見を戦わせて客席(教室)をコントロールする手法。

というか、真っ先に手を上げる奴は俺様的意見の奴だから当てないとか・やっぱそうみたいw

私みたく俺様的意見全開の人間は「そんなのちげ~だろ?バカ?」で終了だからであるwww
もっと「私はこう思うんですけど…」的に自身無さ気にボソっと言う奴に対しては、「それに
対して意見のある人」と議論を続け易い(つまり話をぶった切る意見ではなく、なんだかんだ
引っ張れる意見を言う奴を利用するやり方)。つまり授業を利用した【ショー】であると思う。

そして、コイツ(サンダル)は決して自分の答えを言わないんだよw そこが最高に姑息な野郎w

何故言わないか。言ったらオシマイだからだよ。散々議論させといて、後は自分で考えなwって
結局・イイように踊らされただけ、それでもその場にいた人間には、議論出来たという高揚感が
残る。だから、アレ?あの話ってなんだったっけ?って後から気付く。それもその場で気づかれ
ないように、巧みに少しずつ違う話題、違う例えに誘導して、最後は【哲学】だからwで終了w

哲学=難しい=人間の本質を問う物=答えが出なくて当たり前→結局騙されてるのにも気付かない

今日のテレビでも、北チョン拉致被害者の話なのに、五人の命と一人の命の話になって、その後
一人を殺して5人を助けるのがいいのかとか、北チョンのスパイを拷問するのは人権とか人道的で
無いとか・もうバカかと。北チョンに拉致られて被害者もその家族もいる日本で、その議論の内容
が余りに【空虚】w。これでIQが200だとかほざいてんだから・もう死ねと。クイズかよ・これ

物事を語るのに例え話しか出来ないのは単純に【バカ】だから。いくら頭が良くてもなw

そこにある事実は一つ。それを解決出来ないから、くだらねえ例え話や哲学で誤魔化す詐欺師野郎
そういうのを持て囃すテレビ(NHK・及び日テレ)講義に出て「感動しました」wとかいう
バカ学生。頭のイイ奴程バカで洗脳されやすいっつうのはホントだよな。またこういうサンダルが
暫くの間チヤホヤされんのかと思うと、どんだけバカが多いんだよとか思う。くだらねぇ・全く

正義の話をしよう・とかNHKでやってたんだが、そんなの答えは簡単だべw 【正義=俺様】
って、私の事ではありません。正義こそ自分の都合のイイように作り上げられている物は無い。
アメリカの正義は、イスラマーにとっては【悪】でしかない。自分勝手なご都合主義が正義w
お巡りさんと泥棒なら、正義はお巡りさんだろうが、それが国家間となると悪事でも正義になる。

それすら答えをはぐらかす・サンダルの嘘にいい加減気づけよって思う。
日本を救う方法? 簡単だろ。民主党議員を全員ブッ殺せば【全て解決】w。

つか、アイムラビニwと言っても「私はラビニです」と言うのでは勿論無い。私は模型が好きだ・
という事で、模型が違法薬物で無くて本当に良かった。 けどくだらねぇ中毒者だな・全くw
アイムラビニw_e0162050_5374561.jpg

E-50なんですが、線画の通り・底面をカットします。というか、あの異常な車高の高さは
こういう事なんだと突き詰めて行けばワカるのに、誰も知らないのかw 自分が天才に思えるw。
順序が逆に感じるかもしれないが、今回・組み立てから底板を切り取ったのは正解でした。
バラバラな物を組む不安定さよりも、ガッチリ接着出来た車体上部は整形時に楽でした。

底板と車体下部側面の内部は、プラ角棒を接着して強度は維持出来るようにはしてあります。

アイムラビニw_e0162050_5433375.jpg

あの模型雑誌(略してAM誌)も見てみたんだが、柴崎タンが「車高を1mm下げる方法」とか
やってんのをw見て、俺様とライター替われwと思ってしまった(改めて読み返すと)。
テストショットとか、イエブサとかの素組み写真見ただけで「これはヒドい…」って感じないのか
スポンサーが怖くて書けなかったという以前に、何にも知らないんだろうな・と思ってしまった。

アイムラビニw_e0162050_551395.jpg

サス本体を接着すっとワカり易くなってくると思う。2mm車高は落としたので、素組みよかは
マシになる筈。いくら架空だからって【脳内お花畑】な戦車じゃイカンのよ・実際。あの作例の
方がよっぽど【ファンタジー】だワさ。設定とか、サンダル教授と一緒で【御託並べ過ぎ】だから。
パッと見・「これ、おかしくね?」って、気付けるか否か。ライターなら、そういうセンスを…ry

ま、ちとバカ番組を見た後なんで、ちと怒り気味なのはスマン。反省はするが治らんw。


同じジンガイさんでも、良いジンガイさんの【る・さん】から、早速返事が来たよん♪
You always surprise and amaze me with your choices.
To see one VK4502 in 48th scale is like a dream to me.

「アンタのウケ狙いがミエミエの車種選択には、いっつも驚かされまんがな、
私も48スケのVK4502を見られるのは夢のようだワ。」と言っているのだと思う。

thank you, lu.
by tyouzatu_koujitan | 2011-02-22 03:55