人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まばたき・100回できるかなw



つか、ダメ直人・そろそろブッ壊れてきたかw 鳩山のクルクルパーと違って、自分は正常だ
とか、出来る人間だなんた言ってる奴程、自分に自信がある分だけ、壊れっぷりも笑うよなw




.顔やばいよ…菅パニック症候群だ! まばたき1分100回
. .

まばたきの数が異常だった【拡大】

. 菅直人首相(64)が壊れてきた。2011年度予算案と関連法案を成立させるため、
政策的に相当距離のある社民党に秋波を送っていたが、ついに米軍普天間飛行場の移設費用の
執行凍結を検討し始めたというのだ。場当たり政治は今に始まったことではないが、ここにきて
「菅首相はパニック症候群ではないか」との声まで聞こえてきた。

 菅首相の“症状”については後述するとして、その迷走ぶりは日に日に加速している。

民主党は8日から、社民党との実務者協議を開始。社民党が求める「普天間移設費用の取り下げ」
「法人税率引き下げ」などを話し合っている。その協議を受け、菅政権は予算案の修正は拒否
するものの、普天間関連費用の執行を当面凍結する検討を始めたようなのだ。これは朝日新聞が
10日報じた。

菅首相は先月24日の施政方針演説で「日米同盟は、わが国の外交・安全保障の基軸」といい、
「普天間移設問題は、昨年5月の日米合意を踏まえ、危険性の一刻も早い除去に向け最優先で
取り組む」と公約している。社民党取り込みのために公約を反故にして普天間予算を凍結する
ことは外交政策の変更・修正だ。日米合意の履行を求める米政府を怒らせるのではないか。

元駐レバノン日本国特命全権大使で作家の天木直人氏は「沖縄海兵隊のグアム移転は米国の事情で
遅れている。グアムのインフラ整備のため国際協力銀行の融資や、思いやり予算を停止・
減額すれば米国は激怒するだろうが、朝日が書いた『キャンプ・シュワブ兵舎等移転関連経費
(約7億円)』など18億円程度なら痛くもかゆくもない」といい、こう続ける。

「何より問題なのは、小手先の予算調整で社民党を取り込もうとする菅政権の姿勢と、
その程度のイカサマで菅政権の延命に力を貸し、権力に近づこうとしている
社民党の姿勢だ。姑息としかいいようがない」

菅首相は「今(社民党の)政調と国対を含め議論を詰めている。そうした努力を待ちたい」と発言。
社民党の福島瑞穂党首は「法人税率引き下げと米軍普天間飛行場移設関連費用が
計上されている以上、承服できない」と語ったが、裏ではこっそり手を結んでいるのではないか
との疑念はぬぐえない。

そんななか、9日の党首討論で見せた菅首相の異常な様子が、永田町や霞が関で話題となっている。

自民党の谷垣禎一総裁や公明党の山口那津男代表が「マニフェスト破綻を認めよ」
「衆院解散で国民の信を問え!」などと発言している間、菅首相は着席して聞いていたが、
異常な数のまばたきをしていたのだ。

本紙記者が数えたところ、まばたきはなんと1分間に100回前後。わざとやろうとしてできる
回数ではない。そのときの菅首相の顔は真っ赤だった。
この“症状”について精神科医の日向野春総氏は「25回でも多いのに、100回とは危険。
パニック症候群に入っていると言っていい」と話す。

「自分の生き方(=政策や政治姿勢)を否定されて、不安になり、パニックに陥ったのでは。
1分間に100回となると、頭の中の思考は止まっている。論理的な思考ができなくなっており、
同時に心拍数も上がる。顔が赤くなっていたのが、その証拠だ。想定していないことを
聞かれると、思わぬことを口走る可能性がある。『助けて』と叫んで倒れてもおかしくない。
放置すると、次の段階の『鬱』に進む。早く医者に診てもらい、薬を飲むべきだ」

 こんな“診断”を受けるような人物がいま、国政の頂点にいるのだ。


いや~、これ見て「やるお」のAAばりに机叩いてわらってないけど、そういう気持ちになった。
気に食わない奴が自壊してくのって、ホント楽しいよねw バカ韓が頑張れば頑張る程・空回りw
報道関連や国民にも伝わらなくて、余計「ムキーッ!」wってやっても逆効果w それに自分の
思い描いた通りに何一つ動かない虚無感というか絶望感。こういうのに侵されて死ねばイイと思う

大体、世の中で・俺様は出来るんだとか、文句しか言えない奴が・イザその立場になった時に
自分の無能さを曝け出すのは、基本中の基本w バカ韓みたいな奴は外野で騒いでいるのが一番
【性に合ってる】んだよな。というか野党がMAXw。与党では、その中身の無さや適当さ加減が
露呈して、可哀想な位「あの元気はどこに行ったの?w」という位w 今の顔を見てみ?

生きる屍みたいな【のぺーっ】とした、生気の無い腐った目をしてっからw マジ笑えるw

つか、私が楽しみにしてるのは、ここでバカ韓が壊れたり、退陣する事では無い。このまま
うんとうんと引っ張って、その惨めな自分自身を国民のみならず、全世界中に晒し続ける事だ。
バカ韓自体が絶対辞めないw っつうんだから、それこそ死ぬまでやらしてやりゃぁイイんだよ。
そして、最後は国会で朝鮮人らしく【発狂】して身内に取り押さえられる姿を放映される事w

それが、国会史上初となる・国会内でのファッビョ(発狂)総理として永遠に名を残す事にw

私が何故・そこまで書けるかと言えば、バカ韓の真意を知れば、納得していただけると思う。
バカ韓こと・ダメ直人は密かに【祝日法改正案】を通そうとしている。その中身は【糞中国】の
中国の建国記念日「国慶節」(10月1日)に合わせての事である。日本の事より糞中国の
都合に合わせて【法改正】を行なおうとしている。勿論民主サギフェストには記載は無いのだ。

そういう奴等が政権にある事を私は許さない。実態は中国の為法改正でもやってのけるテロ組織。

何の為か、それは糞民主が糞野党で一生政権交代など出来ない時代に、中国から資金提供を受け
報道関連やコメンテイター等を買収して、自身に有利になる報道をしてもらい・政権交代した
事でも明らかである。その【借り】をどこで返すか。それは糞中国に有利になるような法案を
成立させる事。同じように北チョンからも資金提供を受けていて朝鮮人有利な法改正を目論む。

そういうキチガイの集まりが民主党(及び・旧社会党の残党・+社会からの爪弾きモンの集まり
の過激派、部落民、仕事をしないグータラの集まりの労働組合員、日本に住む害虫の在日朝鮮人
その他・反社会的なクズで構成されている。)要はマトモに社会で生きられないのは現在の社会の
仕組みが悪いからだと、努力もせずに人のせいにするようなクズの掃き溜め政党。(支持者もな


しかしよ~、バカ韓のロシアに対する「暴挙」発言は、一瞬【売国工作】かと思ったんだが
バカ韓の【まばたき報道】を見るにつけ、コイツはそんな【策士】でもないなと心底思う。


やっぱ、只のバカだとw。



さすがに自民時代では、こんなに素晴らしい歌は出なかったよなw これこそ【民意】w。

まばたき・100回できるかなw_e0162050_7213369.jpg

つか、モデラー側の民意(6計画)を全く無視した流れですが、材料の寸法が出ないと注文も
出来ない訳でして… (って調べろよw)AMの最初の頃の号にミーネンの図面があったよう
なんだが、そこまで辿りついていませんw ってか、もう一個あるミーネンを屋根裏模型店から
持ってきて、これの約6倍が1/6なのねんw って考えてはいますんで、もうシバラク大統領w
by tyouzatu_koujitan | 2011-02-15 04:21