人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気違いサーキュレーション(馬鹿物語)



しっかし、よくここまで【狂った】CM作った(ってか、日マクドで社内販促部で試聴しなかった
んか?)よなw 模型的に言えば、糞ドラが2週間で模型作って、社内で仮組みもせずに、説明図
のチェックもせずに発売しちまうのと一緒のレベルだよな。ま、それは・一本満足のCMにも共通
する問題なんだが、逆に言えば、キチガイCMを敢えて普及させてるとしか思えないのであるw。





私は【キチガイ】が何故・放送禁止なのかが理解出来ない。統合健wと呼んだ所で、症状が
緩和される訳も、快方に向かう事は決して無いのである。それに、マジキチからしてみれば、
自分は正常だと思ってんだから、そんな事を言われている事自体知らないんだからイんじゃね?
と私は思っている。放送禁止用語より、このようなCMが平然と流される事が問題だ。マジでw

私は人々を違う方向へ向かわせる【サブリ系】の何か意図があるんじゃないかと勘繰ってしまうw

もっとも、こういうのがあるから私もネタには困らないので、私的には【大歓迎】なのであるがw
過去のハッピーセットのCMも動画として残っているので、見てみるといいが、いたって普通w
ここまで【狂っちゃ】いないのである。しかもスポンジなど、日本での普及率など皆無に近い。
それを何故・ここまでサーキュレーションしようとしているかが、この製作会社の不思議な所。

というか、もうキチガイは【差別用語】や【放送禁止】の呪縛から解き放ってもイんじゃね?w
色んな人の感想とかみても、皆さん【狂】の文字が入っているモンw って頭がスポンジ脳wの
私が言う事でも無いんだが、あれだけ狂ったCMが流されてるという事は、最早【解禁】だよなw
もしかしたら、そういう解禁してもらいたい為に、洗脳がてらお茶の間に流しているとか…w。




言っておくが、私はこのような【マジキチ系】のCMは嫌いでは無い。ただ、これだけ過剰に
【差別用語】に反応する民族wが、映像なら簡単にスルー出来てしまうのが理解出来ないだけ。

ところで、今後の身の振り方に悩んでいる・とは言え、プラモについてであるんだがw (実生活
においては、心配御無用です♪w)キヤコンも惰性で出品出来たし、次は予定通りに頭狂AFV
の会(【6】計画)に向けて始動しなければならないんだが、いきなし昨日の今日で出来る筈が
無いのでありますw だって材料選択からして出来ていないんだかんね。実際の話がwww。

当初・塩ビ板で…と思っていたんだが、塩ビ溶接機を購入せにゃ阿寒w という事なんだな。

自分の予算的振り分けを考えると、材料を買うと・その月は作業が出来ない。次の月に溶接機を
買って… となると作業的にも進まないし、何か進捗状況が面白く出来ない(侮ログ的にねw)
ので、製作が比較的順調に進む材料に変えようかと思っている。例えばスチレンボード
すれば、予算的にも重量的にも軽く製作が可能…とか考えているんでございますよ。ええw

とか、ミーネンの場合カット割り(切削回数)が非常に面的に多いので、5mm位の塩ビ板を
切る… って考えただけでEDになりそうなので、とにかく加工しやすい材質にしようと思う。
ただ、ガッシリ感は無くなるとか思うんで、表面処理とか大変かもしんないけど、搬入・搬出も
楽な方がイイもんねw とか思う。ただ、それでも銃塔の曲面はどうしようかと解決作無しw

ってか、脳内モデリングや【6】サイズから材料の大きさ等が判明するまで違う事してようかとw

気違いサーキュレーション(馬鹿物語)_e0162050_6523465.jpg

アーマーの突撃砲に感化されて、私もⅢ突を引っ張り出してきた。確か組み立ては終わって…

気違いサーキュレーション(馬鹿物語)_e0162050_6535011.jpg

ねぇじゃねぇかよw というか、以前・組み途中で放置されっぱなしだったんだが、点検ハッチを
一般的な通常版に替えてみた。(キットの戦車型もあるんだが、そんなに多くはないとか…でw)
つか、どっちの寸法がどうかというより、○部分を削らないと、接合部に入る部品が入らんのでw
しかも、削って入るようになったんだが、戦闘室を入れると隙間は1mm(部品は2mmあるw)

うわ… これどっちかがどう・というより、上手く誤魔化すしかないワな… というレベルです。
暫く、このような不定期連載&放置覚悟のダラダラ記事が続くかもですw

で、訂正及びお詫びおば…
気違いサーキュレーション(馬鹿物語)_e0162050_1355392.jpg

スペーサー的は細長い部品は、まんま付くのでは無く、重なって付くので2mmなんだけど
1mmでオケです。って、前もⅢ突作ってんだろ・バカだろw っつう感じでメンゴでした。

気違いサーキュレーション(馬鹿物語)_e0162050_1358434.jpg

何・夜中に大騒ぎしてんの?死ぬの?って感じで申し訳ありませんでした。 (前言撤回ですw
by tyouzatu_koujitan | 2011-02-08 04:54