人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは事件(無限ループ)なのか? ・ とある女優の超嘘泣き砲w

つか、nanashiさん・鳥フンインフルエンザの件は明日にしまっさw 国会も開催されんだべしw


ってか、この歌も次期カラオケ候補なんよ。Only なんたらかんたらは、私の歌唱では無理。
リュンカタンは楽々こなしてたけどもな。あれはマジで失敗すっと恥ずかしい楽曲だからw



ってか、この前も離婚するとか、うんじゃらかんじゃら言ってたよな? よくニコとかで
この動画いつ終わんだろ・とか思ってたら【無限ループ】wだったりすんのと一緒じゃね?
って話w。 ってか、この前も・ちっさいオジサンの意見は無視で、また今回もかいっつ!
って、ちっさいオジサンも怒ってたよw って、【買うた止めた音頭】貝奈w 本間にwww

※ 【買うた止めた音頭】とは、いい年したオッサンがプラモ買おうか買うまいか、箱を手に
とったり戻したり、箱開けたり閉めたり、どうしようもない醜態を晒している音頭の事である。

ってか、離婚するって言ってみたり、仕事ドタCして復縁?してみたり、こっちに戻ってくりゃぁ
また離婚すんだの・訳ワカんねw って、そういうモンじゃねえだろw 離婚してから【ゆえ】w
しっかも、次の会見は?って聞かれて、たかの友梨の次のイベントで・って(でって言う修造乙)
どんだけ、私生活までエステの仕事に合わせなきゃなんないんだよw って所で理解した。


離婚する気ねぇだろw


単なる話題作りに利用されてるだけ(或いは・してるだけ)。壮大なる【茶番】だと。
ダメ直人が支持率が下がると土偶他叩きに走るのと一緒の精神構造だな。そん時限りの嘘っぱちw
事業仕分けだって、最早信じる方がアホな位の茶番だったが、いい加減・毎回同じパターンじゃ
見てる方も飽きんだろがよ。自分の離婚がイベント次第だなんて誰が信じっかよw っつ位アホスw・

相変わらず・ちっさいオジサンは「寝耳に水野晴郎w」とか言ってるし、もうどうかとw


            【シベ超】・超ヤベぇwww

これは事件(無限ループ)なのか? ・ とある女優の超嘘泣き砲w_e0162050_435216.jpg

ミネロイはベースに地面を盛りました。例によって簡易セメントです。今回はセメントのみで
無く、小石っぽいのも撒いてみました。足跡?も付けてみましたが、実際の場合凸凹は無く
平に一直線の軌道となる筈ですが、【模型的・大嘘】で足跡っぽく付けてあります。ま・いいよね
どうせ・参加賞どまりだかんね。ベースは一度塗装した上からセメントを盛っています。

理由としては、木材が水分を吸わないように、コートする役目の【捨て吹き】みたいなモンです。

この後で本塗装に入りますが、冬場は中々完全に乾燥しないので今日はネタ的には面白くなくて
済みませんです。というか、あと2週間も余して・この状態だと、かなり余裕w ネタばらし的に
お伝えしますと、この後・ロシア兵を一体添えて、完成という事にしたいと思っていますですw
あと地面は春らしく、草花等で(少しですが)アクセントになればイイかな…とも思っています。
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-25 04:44