人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は怖い模型と都条例w



古い話で申し訳ないが、去年の忘年会のカラオケで、私よか20歳も下の人が一発目でコレ ↓ 歌って
サザン(桑田佳祐)=爺さんの愛唱歌・という括りが見事に崩された・元KJT48で御座います。



ってか、自分が全く覚えていなかった曲を歌われて・正直ショックが隠せませんでしたw
というか、世代を越えて・っつうのが正解なんでしょうが、桑田サウンドは永遠にっつう事なんでしょう。



******************************************


ってか、これも古い話で悪いんだが、東京都の青少年何たら条例で、皆・気が狂ったように反対してた
んだが、私は何故か、この問題には触手が伸びず・「何でこいつら、こんな反対し天然w」って思った。
つか、良く良く内情(条文)を見てみると、実際は規制と称した排除(差別)と、石原タンの私利私欲満載の
条例だというのが理解出来て・ちと怖かったw つか、規制されて当然じゃね?って思っていたのが・実際…

コチラのサイトの12月16日の所をクリしてもらうと、10分位の番組が聞けます。
その最後の最後で、石原タンの本心というか本性がワカって、「なるほどね~」っつう気持ちになる。
石原タンの書いた本で犯罪が実際に起きてどうこう…っつうのもあって、私がこの前・糞仙石について
書いたのも、そういう影響を受けた人間が… って思ったんだが、釣れたのが【粘着】だけっつう話w

本当は怖い模型と都条例w_e0162050_1592763.jpg

ミーネンのやらずに、去年のSMKイジってんの加代!w とか思うんだが、実際・露骨に下手糞
なのが普通に下手糞になるまでやってみようと思う。というか、次のキヤの【ミネロイ】は、実際塗装
表現勝負なんで、こういった【勘】を取り戻す為にも(技法の重なりが必要になるんで)その練習として
というか、練習の為の練習で無く、実際の模型を通して練習した方がイイと思ってるので塗ってる。

本当は怖い模型と都条例w_e0162050_282642.jpg

実際・リアル場面において、このSMKは初陣でしかも戦闘に入る前にズボって、走行不能に陥った
んで、こんなハゲも汚れも無いと思う。冬季迷彩してたんかいな・という位に白く見えない写真もある。
だが、模型と実車は違うという観点に基けば… っつうっか、ただ白く塗っただけじゃ、モデラー目線から
してみたら「なんじゃ、コイツの模型w」ってなるので、その怖さから強迫観念のような物を感じて塗ってw

それはそれで正直どうかと思うが、模型では【ケバく】やんないと下手糞一直線だかんねw
(ボルトの周りが白いのは、水溶きの上マスなんで、これも後々落ち着かせて(ごまかしてw)ゆきます。
る・さんのKVとか目指したんだけど、無理×2w 私のような下手糞には真似でけま変w でも上手いワ
で、模型が何故・怖いのかに回答していないんだが、それは明日の侮ログ内で公開するとしようw

(ってか、私のコメ回答の中に予告部分があります)

本当は怖い模型と都条例w_e0162050_2083450.jpg

ミネロイも、車輪はそのままでも良かったんですが、ボルトを尖り系に変えて、デテアプw
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-10 00:48