人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、いい加減・イイよね?

昨日・光代さんから新年の御挨拶も頂きましたし、もうそろそろ・あけおめ動画も終わりかもw




ってか、昨日のカウンター・見ました?395ですよ。さすがURLごと貼ってくれると【ブースト】が
かかって推進力が違うw そのカウンターに応えるには記事の更新も不可欠なんだが、昨日は
あまり体調が優れず・皆さんの期待に沿うような内容がありません・ごめんなさいです。
なんか、弁護士さんへの相談は(忙しくなるので)今の内にという助言にもかかわらず、行ってません。

というか、本日は何とか時間を作って行ってきたいと思います。本当ならキヤ終了後に作戦行動
及び・【宣戦布告】という形をとりたかったのですが、そこはそれ、事前打ち合わせ無しに行動を
起こしても書類不備等で受理してもらえないとアレなので、一度どういった手続きで訴状を出したら
良いのか先に然るべき所に相談しなければダメだと言われましたので、その通り従う事としました。

と言うか、訴状=裁判官になどというアホもいますが、正確には窓口のおねいタンにですよ(阿呆

けどよ~、相談にもお金がかかって、30分・5千円~とかって、どんな風俗?って感じw
ぜってぇ~29分で相談(回答まで)終わらせなきゃw と、心に決めた私でした。まあ相談も
実際お金がかかるんだけど、一回で済みゃあイイけど… つか、親身になってくれるかとか、
そういう点の方が心配だな。で、ホント形式的だけど、被害届けは出す(受理番号が必要だから

捕まえてくれなんて言うつもりは無い。ただ、こういった事があったとアチラに事実認定させるだけ。

で、外でゴチャゴチャやってっと、当然・模型は作れん。で模型を作っていると何も進展しないw
侮ログ的にどちらを優先したら良いか… って、いっつも模型記事など殆ど無い・露骨に下手糞wな
この侮ログなんで、まあ起きた事を時系列に適当に書いてゆけばいっか~w と思うまで既に
2時間が経過してしまった。普通2時間もあったら、相当な文字数で埋められるかとも思うのだがw

ですので、URLに【釣られて】こちらに来られた方。申し訳ございません。まだまだ進展は先ですw


ってか、なんだよ・コレw って感じ。 けど糞みたいな【秘境】模型板は当然無事w
最初は粘着の仕業かと思ったが、こんな事出来る訳ねぇやなw 良かった、逆に保守されてっしw

相変わらず【つべ動】動画が貼れないんで、いい加減・「ムキーッ!」となりそうなんだがw
本当はバイク動画を貼りながら、バイクの良さを語るスレwにしたかったんだがw やめんぞ。実際w

ninjama46 伊賀誌φ
ninusocnnejp 代行記者☆
ns92811215 焙煎特派員▲▲φ
ogusuyu PIXY
omotenew96 番組の途中ですが名無しですか?φ
pkwizluv もぉにんぐ。☆
pvpvpr20 会員No.0721
re4gqbvc なおφ
ringogum (ο・ェ・)みっぴぃφ
sagw119 (流れ者)
satounishiki ブルーベリーうどんφ
sechitu67 摂津守φ
siroiunagiinu さなぎいぬφ
sorosoronetagire カックラキン大放送φ
stoparaigima ガッキンぼんべえカギφ
suretatemakuringo ( ´∀`)ブン屋☆
taihuikka マンゲのP太郎φ
takoika875 外道φ
testsei テストマンφψ
tomokinn UUUφ
tyuukai9 厨芥龍φ
ueuesitasita 弐號★
vabagu7 ☆ばぐ太☆φ
verytomo 今日もイソイソ( ; ・∀・)φ
zzzkinsi 削ジェンヌ▲★

実際・こんな感じでパスワがだだ漏れ状態だったとは… 今は勿論使えないかとは思うがwww

もう、いい加減・イイよね?_e0162050_1119639.jpg

最近、帰りが遅いのと、くだらねえ検索時間とで、模型が作れません(お前が悪いんだろがw
ポリパテもやっと固まりましたので、荒削りして、そのあとタミパテを塗って仕上げの段階へ…

もう、いい加減・イイよね?_e0162050_11224728.jpg

で、SMKの方も冬季迷彩ハゲの段階に移ろうとしたら、フェンダー支持架の車体側にリベットが
付いていないのに(今頃w)気が付いた。 で、チマりまがら再現工程を経ながら、椅子で心肺停止にw
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-07 05:31