バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出来るっ! ・ 麻桃山と蜜柑山

困った時は修造に励ましてもらう・KJT48でございます。しっかし、この名前もあと2日かよw



けど、名前だけでも何とか延命出来ないっかなwとか思ったりw そんな事よか模型作れよw

つ~か、今夜のカラオケ予定曲の
出来が100パーじゃないんだよね
w。

けど、新聞見てて「麻桃山って何?」って思ったら、大桃ツイッタ事件の事じゃんよw
しっかし、くだらねw ってか、何年前の事をほじくり返してツイってんだかwという執念が怖いw
ってか、結婚してる時ならイザ知らず・離婚してからだべ?どんだけストカだよ。だったら離婚
しないでストカってろよwとか思う。麻山の件が結婚中の話だとしても、離婚してんだぜw

どんだけ「ムキーッ!」wってしてんだかとか思うが、当事者が全て会見してるのも不思議w

桃が離婚時に気付けなかったという(金が取れなかったからか?)怨みから4年前の事暴露して
誰得?とか思うが、こういうトチ狂った奴は、損得とか関係ないんだろうね。「全てぶちまけて
何もかも滅茶苦茶にしてやるー、ムキーッ!」ってなってんでどうしようもないんだな・こりゃ。
あの3人の中では一番サッパリしてそうだが、一番粘着だったっていうのも見てて面白い。

ってか、一番驚いたのが山wが、麻の【モーヒー】だった事だよ。それが元で麻山も離婚w
e0162050_6581066.jpg

自分の自称ジャーナリストの活動費用では無く、家賃や車代も出させていたんだから…
もう【本職】っしょw 麻もテレビ出まくって稼いでいた金を全て山に持ってかれたって…w

e0162050_72763.jpg

つか、山=小林よしのんwなんだが、こいつら一卵性双生児か?w

e0162050_734389.jpg

っつうか、ウインクしてる場合じゃねえだろがよw タカられてんのにやっと気付いたかw

e0162050_774142.jpg


写真・デカ過ぎっつ!w

辛い気持ちを3人で共有すれば、ちったあ軽くなったでしょうか?いきなりネタを
無茶ブリされた・麻山の方が、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い・なのではなイカ?

***********************************

ってか、今年も未完成の山(特に日焼け時の暇潰しとしてw)を築いてしまった私ですが
この蜜柑山(ベタな言い方で好きではないが流れ的に使わせてもらった・そんだけだw)
年末に向けて部屋を片せよwとか言われたりしていますが・出来ませんっつ!(キリッw
大掃除も少しは手伝ってよ・とか言われたりしてますが・これも出来ませんっつ!w

おまけにSMKはフェンダーの支持部のリベット打ち以前の補強板の再現に手間取って…
e0162050_7332176.jpg

Hングの三角板の縁に取り付け用の板があるんだが、それを極細プラ板で再現…
しかも、そのあと無数のリベット打ちが… だからマムタンはキット流用なのかと納得w

つか、一旦ネルノデス 起きてリベット打つワw


つか、バカ韓・マジでバカだろ。茶番だって言われんのが嫌で、土偶切りをマジでやんのかw
土偶を切ったら、少数でも離党者が出る。幾ら泡沫政党と連立しても追っつかないだろ?
ちゃんと計算してやってますか?バカですか?こういう所が朝鮮人脳w 土偶を切れば
支持率は上がるだろうが、肝心の法案が衆院でも、いよいよ完全に通せなくなるって…w

バカな朝鮮人に誰か教えてあげたら? 教えなくてもイイけどw やっぱバカ韓って支持率が
マジで気になってんだな、バカだな。全く気にならないとか言ってて・これだもん・バカだろw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-12-28 00:52