人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中途半端な取手のキチガイ



ってか、死亡者が出なかったのは幸いだが、何か中途半端なオチ。私の侮ログ
見てないのかね?って思う。他人を傷付ければ犯罪者。だけれどバカ韓や
仙石を殺せば【英雄】になれんだぜw そういう所がハンパな野郎なんだよw
つか、犯罪自体が傷害のみなんで、近所の方・また【出会い】があるんだろうね。

それもそうなんだが、金川タンも茨城の取手だし、最近イバちゃん育ちがキチガイの
流行発信基地なのかと思ってしまう。こりゃ来年・3発目があんな。そう思えてしまう。



心配ないさ~!

という事で相変わらずリュンカタン・上手すぎ。バックもご自身で歌っておられますノデス。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



つか、敵を知る事で己を知る(汁w)と言いますが、光代さんにもお叱りを受けてしまい
模型製作に励まなければならないのだが、今一帰りが遅く侮ログ更新のみで終わって
しまい申し訳ないと思っている。というか、私だって探し物くらい・すんだよ。(開き直りw
つか、もう来年の年末の話かよw とも思うのだが、どうしても相手のメッサーの事が…

めっさ気になんねん!w って、ブン殴られそうな言い草なんだが、これまた仕方ないw

中途半端な取手のキチガイ_e0162050_5232438.jpg

世の中には、【6】スケールのRCプレーンのキットもあるようだ。で、これで来るのかw

中途半端な取手のキチガイ_e0162050_5315171.jpg

ただ、キット・そのまんまだと… ダサっ!w 特に機首とか異様にかけ離れてるw

中途半端な取手のキチガイ_e0162050_525661.jpg

これは、京商製の1/8スケールのRCプレーン。ま、これに手を加えれば簡単かw
全長が1、2mで、全幅が1、4m(約)だから、そ~んなにデカくは無い。会場にも
持ち込めるサイズだ。ただ、細部がいかにもトイ感全開なんで、そこを直すというか
デテアプすれば見られる感じには変身出来るのであろう。こっちで来るんだろうか。

中途半端な取手のキチガイ_e0162050_5392163.jpg

ただ、メッサーとしか聞いていないので(それって型式じゃなくて、単にメーカー名w)
こっちで来る可能性も捨てきれない。とにかく【財力】だけはありそうだかんねw

中途半端な取手のキチガイ_e0162050_5443373.jpg

タイ製のグラスファイバーモデルがあるそうな。全幅はもっとデカくなり・2mにもw


メッサーっつったって色々ある。この双発タイプかもしれんのだな。

つか、相手が全部キットで来ると思ってね?

でも、一からのスクは難しいと思うな。そこを【完全スク】んなら、褒めてやるし・私の負けw

つか、今日も仕事だっつうのに(巷では無職説が有力w)出掛ける・出掛けるってきかない
んだよね。これじゃあ今日の模型は無理だし土曜夜中から日曜日にかけてやるしかないw

ってか、先日もどっかのバカが人の侮ログを読んでムカついたらしく、トランペの【E-75】
を糞ドラが張り合ってキット化しないのは何でだ?とか、あったま悪そうな書き込みして
いやがったんだが、どうしてこうもバカなんだろうかwとか思う。トランペは糞ドラの嫌がらせ
を避ける為に【架空】(計画戦車もなw)に走ったと書いてあるんだが、もう救いようが無い。

オマエ、どうしようもない・バカだなw

E-10にしても、25・50・75にしても【紙戦車】なんだよ・ワカる?チミの低能なオツムでw
ペーパープランだよ、 ぺ - パ - プ ラ ン !w。4502は3両作ったんだとよw
それに、使用しているのが、フェルディ/エレファントもキット化可能な足廻りと、これまた
キット化が可能な・Pキンタの砲塔が載ってんだよ。個々にキット化されるとマズいから!

それだから、意地でも潰そうっつう話だろ。理解力0w 人としてもう終わってるなw

あとな、降格は降格だから気にすんな。過去の侮ログ記事見りゃあワカんだろw バカかw
だから、今後はオリ内のイベントにも不参加だし、今年のオリコンにも出ないと書いてある。
下手糞で結構だし、降格でも結構。その為にもっと人目に触れるコン(対外的に)に出すし
その方が、自分の作品を他の人に(出来はともかくw)発表する事が出来んだよ・このバカw

と、またまたバカ相手に回答しちまったじゃんかよw つか、オメー・どんだけ小心者だよw
コッチに書けよw 書けね~のか? どんだけ【ビビリ】なんだかw この臆病モンがっつw

と、スッキリした所で・一旦ネルノデスw
by tyouzatu_koujitan | 2010-12-18 03:42