人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w


そ~ですね~、sumiconの締め切りも近づいてきているので、【SMK】再開せにゃあ…

つか、どこにいった?




私の場合・一定期間を経過した物に関しては、極度の行方不明に陥る場合があります。

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_5385455.jpg

冬に咲くハイビスカス・これは7年飼っていたリスの亡き骸を根元に埋めて毎年大切に
世話をしているものです。だから、冬は室内なんですが葉の黄変は、やっぱ可哀想。

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_5422835.jpg

降格後の模競に持ち込んだ・最終作品。色々ヒコーキモデラーとしては許せない所も
あるんでしょうが、私が作るんだモン・仕方ない(ないのかよw) これはネタ・情景w

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_5442659.jpg

本当は、内部も3パーティキットを組み込んで、激しくクラッシュした感じにしたかった
んだが、時間の都合と精神的ショックで暫く茫然自失だった為、時間不足から…

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_5463043.jpg

つか、台所スタジオ・泣けるw 操縦手が生きて余裕を持って不時着する場合には
事前にエンジンは切ると思います。つまりペラ停止のまま不時着・という事は、
下面にあった羽は曲がるというより、折れます。今回は、その表現です。パイロットが
停止させる余裕も無い場合などは、ペラ全体が内側に曲がってしまうという感じです。

右に降りようと左に降りようと関係ないw ステップ・足掛け以前に【胴着】してんだからw

************************************



とある事から、会社の若い人がRIPを聴いていると聞いて、私が「IKZO vs RIP 知ってる?」
と話を振ってから(もちろん普通の人はMADなど知らないのが普通w)、私が忘年会で
B・FUNKASTIC を披露するはこびとなりまして、今・必死に練習中で侮ログ更新どこじゃ
ねえ~wっつうのw。急いで【DAMとも】に登録して、カラオケもD/Lして本気で練習中w。

つか、ファンカには、元歌とコラボVerの2つがあり、ノーマルはなんともベースとなるバックが
もんの凄く【軽過ぎる】wんで、重厚なVer のバトルVerを選択させてもらいましたよ。
ってか、カラオケ音源を105円で落としたんですが、本当に音源だけで、肝心の歌詞は
他の所から検索して持ってこないとイカンw けど、カラオケまで【ネタ】で攻めるとは…w

オメ・SMKはどうしたんだよw っつう感じですが、発見出来ましたw っつうか、他の流用
する筈の2キット分が見つからね~w ってか、明日はいよいよ・プラモ再開しようかと
思ったんですが、どうしても行きつけの店に「ランチ食べに行くんだかんね!」と言われて
しまいw 早速暗雲垂れ込める再開となってしまいました。つか、今週の土日は法事で福島…

でも、前回落として・今回も落とすとなると、モデラーとしての資質も疑われるんで…って、


元から・アンタって
人格者じゃね~から
w。


とにかく、最低でも完成(単体という意味ねw)。 余裕があれば地面と針葉樹で情景に。
危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_6205352.jpg

SMKは、発掘してみっと、ホント・基本形の【キ】ぐらいしか出来ていないのに焦りがw

危険な○○シリーズで振り返る2010年w ・ そろそろ無期限休養終了w_e0162050_6282149.jpg

とにかく、SMKは、【Lu-San】約束の下に必ず完成させなきゃならんのじゃw
by tyouzatu_koujitan | 2010-12-09 04:04