人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな暴力装置で大丈夫か? ・ 最低の糞野郎/仙石

いや~、マジで笑った。この時期に自ら進んで【自滅】したいのか?って感じw。



これで、日本中の
自衛隊員を敵に回したな
w。

オマエの【革命戦士的・左翼思想】は、よ~くワカった。だがな、議員は選挙によって選ばれるものだ。
その票を全部・敵対票にしてしまった・仙石戦士wの責任は重大だ。よくやった。これは賞賛に値する出来事
全国の自衛隊員は、これで民主党には2度と投票しないだろう。その敵意は全国の民主党議員に
降りかかる。オマエの大した思想は立派だが、これにより自衛隊関係各位の票は、まず・無理だろw。

バカ韓にしても革命戦士・仙石にしても
どうして、そんなに自滅ギャグが好きなんだろ?





「神無き教育は知恵ある悪魔をつくる」…道徳教育すら敵対視する唯物主義・左翼
思想に犯されたら、その残虐さにも歯止めが効かなくなってしまうのです。

・・・・・・・ここから転載(川嶋哲学より)・・・・・・・・・・・・・・
●なぜ左翼思想は人間を幸せにすることができないのか●

マルクス・エンゲルス・ダーウィンを中心とした、唯物思想、進化論、共産
主義思想をバックボーンとする無神論左翼原理主義者達によって、人類は
大打撃を被ってきました。

現在日本において跋扈する日教組・TBS・朝日・毎日がその先兵となって、
いまだに国論を不正常な形で分断しています。

キリスト教会も理論的脆弱性によって、共産主義者の培養地となって参りま
した。カソリックの旧態依然とした硬直的かつ権威的信仰姿勢が内部に腐敗
堕落をもたらし、結果的に世界を破滅の一歩手前まで陥れたのです。

こんなにも矛盾した教会や貧困に犯された世界に神がいるはずがないという
叫びによって、フランスを中心に人本主義思想が産声を上げ、ロシアに波及し、
人間の力だけで計画的に人間と経済を支配するという共産主義国家の出現が、
世界を絶望的なまでに傷つけてきました。

彼らには無神論思想を根拠とするバックボーンがあるために、倫理・道徳・人権
という思想は一笑に付されます。

これらの徳目は神がいなければ根拠のない空論になるのです。宗教は弱者の
アヘンであると言ったマルクスの宗教への個人的怨念が、人間の価値を肉の
かたまりと同様の次元にまで落下させることになりました。

未だにその深刻な影響は無差別殺人や自殺などの形で、日本国内でもます
ます猛威をふるっています。

神様や利他的愛の法則に立脚している宇宙の原理を否定し、恐れるものの
なくなった人間は傲慢になります。

北朝鮮や中国の目を疑うような自己中心的振る舞いを見ても、良くお分かりで
あると存じます。

国家・党中央のためには、いかなる強権的手段も正当化されます。政治犯の
虐殺や拉致監禁も彼らの前にはなんの躊躇の理由もありません。

そういった悪影響から日本を守るために、私たちは少なくても自分が生まれた
原因的存在である神について、しっかりと知って行かなければなりません。

もはやキリスト教などのいかにも宗教的な、盲目的かつ権威主義的な信仰は、
現代人を理論的にも心情的にも完全に納得させることは不可能です。

私たちには、従来の神学的・哲学的内容を超えた、本物の思想が必要です。

それが新しい時代に生きる我々の責任です。

左翼思想には無神論的バックボーンがしっかりとにらみを効かせているため、
倫理・道徳を敵視するということがある程度お分かりいただけたのではない
かなと思います。

彼らは宇宙の利他的愛の原理原則に対して、無意識に闘いを挑んでいるの
です。

結果として反戦・平和を叫びつつ闘争・物議の震源地になっていますね。
彼らの作り出す世界は、不信感とねたみと嫉妬が蔓延した、強権的支配に
よる秘密警察国家にならざるを得ないのです。

無神論は根本的に性悪説と同期するから、隣人への信頼感を著しく減衰
させます。だから、左翼思想は人を幸せにできません。

目の前の人が、常に自分に利益になるのか、あるいは搾取目的なのかと、
疑う所から人間関係が始まるのです。人を愛する絶対的な根拠を持つことが
できないのです。

それは、自分は人を愛するために地上に来たという、神様から願いを託さ
れた自分の存在目的を、人生の苦労から学びつつ認識してから出発する
以外には、難しいことではないでしょうか。

以上、なぜ左翼思想が人間を幸せにすることができないのかの論拠となり
ます。

(中略)

あなたの意見が、長い目で見て世界を実際に救います。 ここが、人類に
生きる理由を提供するのです。 がんばりましょう!
 以上・転載スマンw

革命戦士仙石の頭のイイのは良くワカったw。 だが、それはオマエの頭の中で自分だけが思っている事
私の持論である・【キチガイは自分の事を正常だと言い張る】w それが正にその通りw 自分の考えが
全世界に通用すると思ってる所が【キチガイ】w。それで常日頃・自分の頭の中にある・自衛隊=暴力装置
という考えが、何の躊躇も無しに当然の如く【発言として飛び出す】のである。それがキチガイ左翼の証明。

自分の左翼思想は【正常】だから、これを言って何が悪いwと、なるのである。これが【サヨリスト】の正体。
自衛隊を暴力組織だと言ってのけるのは【サヨリスト】にとってはいとも簡単な事。当然だと思っているから
しかし、自衛隊隊員には親もいるし、友達もいる。結婚していれば、妻もその家族もいる。そういった人達を
オマエの左翼思想が【全て敵に回した】責任は、衆議院選挙で赤い花が一個もつかない状態で気付くだろ

そういう・サヨリストが傾倒する・共産主義の基本理念が【暴力革命】である事は、どう説明するのかw。

「革マル派」「中核派」「全共闘」・・・名立たる「アナーキズム暴力テロ集団」の残党蠢く「極左暴力革命実行組織」が「民主党」の正体である。
「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に
2010.7.20 23:56

民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選出馬時に、過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わしたと報じた月刊誌「新潮45」8月号の記事について、枝野氏は20日の記者会見で覚書の存在を否定せず、「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と述べ、問題がないとの考えを示した。

同誌は、この幹部が東日本旅客鉄道労組(JR東労組)大宮支部執行委員長(当時)で、警視庁公安部が日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)秘密組織の幹部と判断していたと指摘。枝野氏は覚書で「JR総連及びJR東労組の綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」と約束したと報じた。枝野氏は「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」と述べた。

引用ここまで

最近は、一般社会に浸透している「薄められた左翼思想」に対する指摘と非難を重点的に行ってきたが、その間、民主党の「暴力アナーキー極左カラー」は消退するどころかますます露骨さを増し、上記記事にある「革マル派との密接な関係と連帯」を指摘した声に対する「堂々たる居直り」に象徴的なように、よりその狂気を鮮やかにし、その「極左ぶり」を誇らしげに開陳するまでに至っている。

「現政権与党の幹事長」と「革マル派」との「密接な関係と連帯」は、「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」などという軽い調子でさらりと流せるような陳腐なスキャンダルなどでは断じてない。

そこで当ブログでは、盟友ブログ「「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義」と連携して、民主党が「生粋純血の革命極左政党」であり、その血脈が、今や過去のものとして忘却されつつある「革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)」「中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)」「全共闘(全学共闘会議)」といった名立たる「アナーキズム暴力テロ集団」に行き着くこと、つまりその残党が蠢く「極左暴力革命実行組織」こそが「民主党」なのだという「真実」を、今後徹底的に暴露開示していく。

 またも転載スマンw 
しかし、私の言葉では信じてもらえない可能性もあるので、2つばかし・引用させていただいた。

昨日もコメントの中で、広島有権者さんから、広島県民を馬鹿にしないで欲しいとの・お叱りを頂いたが
私の中では、民主党議員もクズだが、その支援者・及び投票行動に走った人間自体が【諸悪の根元】
ではないかと思うようになった。つまり、根っからのキチガイなのか、雰囲気に流される・日和見バカなのか
は知らないが、コイツらの【洗脳を解く】事が第一段階であると思うようになった。つまり民主支持者こそ悪

徳島で革命戦士仙石を
当選させ続けてる
バカ共・頭イカレてね?
 (1区ねw

そんな暴力装置で大丈夫か? ・ 最低の糞野郎/仙石_e0162050_545873.jpg

          これが頭のイカレた・徳島県民の代表ですwww

中国では革命は【暴力・侵略】の意味です。解放も同義です。では人民解放軍は?www




それに、答弁・柳田も・完全にオシマイだろ。自分の就任祝いパーティが自分の辞任ネタになるとは…w

バカ韓の一番・頭の悪い所は、こういうアホ大臣を【切らない】(切れない)所なんだよな。自民なら一応は
【切って】次の議題に進めるように国会運営をするんだが、【身内大好き】のバカ韓は、庇うのも大好きw
そうやって庇って大臣の座を守ってやった所で、いつまでも追求は続くし、国会運営がますます不利に
なるという事も考えられない程のバカなのだ。だから朝鮮人はバカなんだよw ホント自爆内閣だよなw。

こういうバカ韓を辞めなくてもイイと
偉そうに言ってた愚民共・オマエらも
首吊って死ねよ。それ程バカだろw


無能はどこまで行っても【無能】w。有能・出来る奴なら自ら進んで自滅演説を行わないよw あのバカ韓
の歴史的【消費税発言】は、私の頭の中で1・2を争う程の【O・G発言】(オウンねw)として一生消えないw
自ら喋くると何言い出すかワカんない程のバカにマイク持たせっから、参議院選挙で惨敗して、ホテルの
部屋に引き篭って出てこなくなるんだよ。あん時も笑った。世の中に、こ~んなバカが存在すんのかってな

昨日だけで、大臣6人・謝罪wって
どんだけバカが政権運営してっか…w


って、糞記事のおかげで(お前の侮ログだろw) プラモが作れね~www


毎日・毎日:問題発言「言うよね~w」(私の事です。)という訳で、本家の歌が貼れないので
踊ってみたVerでw avexの野郎、貼り付け出来なくしてやがるw (コッチ☆で見てね)
この・いかにもバブル全盛期が忘れられないようなリズム加減が私は大好きですw

そんな暴力装置で大丈夫か? ・ 最低の糞野郎/仙石_e0162050_6571343.jpg

穴開けが超雑wでスマン・謝罪しますwww (口先だけw) だって、0、5mm×3+内骨格の1mm
だから、モーターツールのノコでも開かない・開かないw 最後は「ムキーッ!w」って、ナイフ・ブッ刺しw

そんな暴力装置で大丈夫か? ・ 最低の糞野郎/仙石_e0162050_724924.jpg

それでも、外防盾を装着すると少しはマトモに見えてくる(当社比w)。もうちっと【すり合わせ】が必要だけど
by tyouzatu_koujitan | 2010-11-19 04:59