人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな出頭で大丈夫か? ・ 新橋の仇をトルノデス


そんな出頭で大丈夫か? ・ 新橋の仇をトルノデス_e0162050_424310.jpg


ちゃんと、海上保安庁職員が殺された・
フル動画を流出させてからでも…





ここで終わってしまうと、バカ韓と革命戦士・仙石イエスのメンツを保つ為だけに利用されちまうだろ。
フル動画をアップする事で、【政権転覆】出来る最高のチャンスなのに、それをしないで出頭とかやめれw



私は、この ↑ 放送を見ていたんだが、国家気密漏洩では無いだろ。最初の逮捕時に「ビデオがある」と
前貼り大臣が言っているし、これを言わない内に流出させたらそれは大問題だが、糞民主は自分のメンツを
潰された事だけに怒っていて、国民が何に怒っているのかが理解出来ていない。当たり前だ、日本人では
無いんだからな。これで【殺人】の場面が流れれば、バカ韓内閣は総辞職→解散総選挙→民主党惨敗w

ってなる、最高のチャンスなんだぜ!(久々・修乙w)ってなるのにな~ 勿体無い、非常に勿体無いんだよ



見てみwあのビデオが流出してからっつうもの、糞中国の傲慢な態度が一気に収まった・というか当然だろ
反論してんのは、キチガイ中国人とか、ネットモヤシ(一回の書き込みで5円もらってる・引き篭り連中w)だ
これだけで、中国が黙るのに、それを隠し、糞漁民をキャッチ&リリースして、ビデオ本体を非公開にして、
そんな事すっから、【ネット】に流すのが出てきても当然だろ。全ては糞民主が流出させてのも同然だろw

オマエら糞民主はどんだけ行動が間抜けなんだか、【殺人ビデオ】がリークされれば、即・退陣だぞ、オイw

つか、オメーこそクルクルパー鳩山みたく辞職しろよwとか、模型界から引退した方がイんじゃね?とか
言われておりますが… 「話をしよう。 あれは、確か…そう、昨日の出来事だw」って、昨日の出来事も
ワカらんようになっちまった・ボケ老人かいっつ!って感じですがw 実際そうなんだから仕方がない・つうか
どうやったら、人様に好印象を与えられる模型が作れるのか分からなくなってきているのも事実であります。

その対策として、【72通り】wの名前で、コンテストに応募する… って、考える方が時間かかんじゃね?
「アイツは話を聞かないからなw」と言われないように、助言を下さる本人に作ってもらう→って、それって
その時点で自分の模型じゃね~からw つか、ブログ非公開っつうのもネガに考えてみたりした。それは
神は言っている・じゃないけど、「締め切り前がドタバタ過ぎて時間かけてるように見えないからね」って、

遠回しに言われた事もあんだよ・実際w それにサービス精神でやってても手の内がバレバレだとも。
それが審査する側からすっと、事前に既に落選は決定付けられてんだよな~と思いながら、この侮ログは
非公開になんてすっかよw とも思っている。つか、一番の原因は、「私だから」という事w「私が」では無く
私という存在そのものが、既に否定されているという事なんだな。ま、それもこういうキャラだから仕方ない。

つか、今頻繁に動画等をあげている【エルシャダイネタ】が、私の模型人生そのものと被ってて笑うしかない

ってか、このゲーム発売が来年なのに、プレ動画でこんだけMADってしまうのは、ルシタンの【俺様キャラ】
にあるんだと思う。つか、神だか悪魔だかしんないけど、(てかルシタンは堕天使w)イーノックに渡す装備が
古代や中世の鎧兜とか有り得ないw だって自分はケータイ使ってんだぜ?w それでいて一番イイ装備
が、鎧よか薄着wとか、ボスのくせに持ってる傘が【ビニ傘】だったり、人にやらせておいて、最後にゃあ ↓

「あ~、やっぱり今回もダメだったよw」とか、なら、自分でやれよ!とか思わね?って誰と話してんの?




ってか、途中の「仇をトルノデスw」の声・ちと訛ってね? っていっつも思うんだけんじょもw
え?プラモ?やってるよw けど、フリウルのキャタ・穴開けで、ピンバの刃が短いので左右の軸が恐らく
綺麗に一直線に【開いてない】と思うw ま、通すのが【針金】だからイイけど、これがピンだったら絶対無理
だろうな・と自信を持って言えるw ってか、針金通したとして、ピン頭の処理がって、針金じゃ見苦しくね?

だから、普通に接着して作ったらダメかな?
って思ったりもすんのよw
外側にピン頭だけとかw

そんな出頭で大丈夫か? ・ 新橋の仇をトルノデス_e0162050_43620.jpg

私、非可動接着式でも可動式よかリアルな弛み・出せますんで (キリッ)w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-11-11 02:39