人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな模型で大丈夫か? あ~、やっぱり今回もダメだったよw


祝! 選外!w




つかね、タミヤ新橋Pファクトリーでの、第2回48コンの結果が出たんだが、やっぱりというか
御覧の有り様だよw というように【落選・選外】でしたよ。つか、参戦したオリオン軍団・全て入賞してて、


私一人・落選w。


これじゃあ【生き恥】。 もうオリオンには迷惑かけられないんで【除籍】してもらおっかな… とマジで思った
開いたページには、受賞・入賞者のページにも飛べるんで、是非御覧になって下さい。つか散々な結果w。
ってか、イイって言ってくれたんが、私の家族と、hide様だけって感じで2票だけだから、落選も当然かw。
イエブサの方は、最初っからダメって分かってるんで、結果は見ずとも納得出来るんだが、これはヒドいw

ここまで、人の心に響かない・心を打たない模型を作る人だったんだと、唖然・呆然・全然ダメ人間。

そんな模型で大丈夫か? あ~、やっぱり今回もダメだったよw_e0162050_3271270.jpg

ま、駄作も見納めって事で勘弁して下さい。 つか、マジで模型の作り方が分からなくなったので、
もう、模型はやめようと思った…んだが、

あったまきて、
タムコンに参戦
しちゃ~るけんね!
 (狂ったか…w



寝るワw。
by tyouzatu_koujitan | 2010-11-10 02:54