人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イツマデモ カワラナイデー!


すっかり、【韓流】ファンになってしまった・私KJT48ですが、私も世の人が韓流ドラマにハマるのが
理解出来るようになりました。どうせ、皆・こんなカタコトwでセリフ叫んでんでしょ?そりゃハマるワw




            でっ!


この動画は、どこで「死ね!」が入るのか、歌詞を分かっている人ならオチが最初っから理解出来るのですが
それでも【大笑い】してしまうのが、【ドンゴン様】の魅力であるのでしょう。これが韓流スターの破壊力www


本日は、仕事終わりに着替え部屋の【鍵閉じ込め】wが発生して20人近く着替える事も帰る事も出来ない中
車の鍵を隠している人に送ってもらって帰ってきました。おかげで今・こうして更新出来る訳ですが、本当なら
鍵屋さんの到着を待って、そっから鍵が開くかどうか何時間かかるか考えていたら・マジ製作時間を犠牲に
しかねないので、スウェット姿で帰ってきました。明日休みを取りましたがバイクを取りに行かなければ…

という訳で携帯がロッカー及び更衣室に閉じ込められていますので画像の更新が出来ません・って、
デジカメあんだろうがよw って、思うんだけど、それまで何とかサフ吹き状態まで頑張ってみますのでw。

イツマデモ カワラナイデー!_e0162050_9133260.jpg

写メは、なんとかここまで来た【Pz38(d)】です。無線手・操縦手ハッチは本来なら4号を流用すべき
なんでしょうが、跳弾板とかを考え無しに接着した結果(ハッチ部分は除外すれば良かったんだなw)、
ハッチが入らなくなってしまって、何かないかな。と、またあちこちの箱を開けまくっていたら、ドンゴンwの
Ⅲ号N型のキットの不要部品に車体脱出用ハッチがありまして面白そうなので、それにしてみましたw。

だけれども、ヒンジの関係上ハッチ自体が垂直で止まってしまうのですが、またこれもイイだんべwと。
つか、もう午前9時20分だよw いい加減眠たいので・ちと寝かせてw 昼頃・起きるワ。
by tyouzatu_koujitan | 2010-10-22 04:06