人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りで模型作ってるあなたにw ・ Kugel E-25


ってか、【とらドラ!】関連動画ばっか探してないで「プラモ・作れよ!w」




っつか、週の始めはいっつも頭が痛いw やっぱ、基本的に仕事向きの人間ではないのであろう(最低だなw
たまに月曜とか3連休の時にも頭が痛くなったりして、もう・どんだけバカかとw どんだけパブロンwの犬
なんだかwと思うね。それでも、頭の中では次はあれしてこれしてと手順だけは抜かりないように(ザルだろ
してるんだけど、一番困るのは【ブログネタ】w 模型は作りゃあ・それでカッコ付く(それが模ブログだがw

けど、私は模型以外の事+模型記事なんで結構悩む事もある。だから大抵はその事ばっか考えてる。


だって模型ばっか
記事にしてたら
模型ブログみたいじゃん
w。(それが普通


じゃあ、何なんだよwって聞かれれば【くだらない自分の生き様】だろうね。子供の頃・プラモ病にかかって
それが48になっても治らず、くだらねえプラモを毎日毎日弄ってるというバカな人がどんだけバカなのか
世間に知らしめてるだけだ。ってか、日記というのは普通・本人しか知らずに・それこそ死んだらおしまいw
だが、良くも悪くもインターネッツwの時代なら、死のうが何しようが永遠にパソ内で生き続けられる。

ってか、月曜に見たテレビで人類滅亡が一年【前倒し】とかなんなんだよ。(ちなみに前田健児はビークーw
しかも「計算・間違ってました~ てへっw」的なノリ。しかもマヤの長老達も、その指摘を研究者に受けて
「やっぱ・そうでしたw」って、どんだけ高度な文明だったんだよっつ!って、ツッコミ入れてしまったw
それ見たら、今ある在庫も全然減らね~じゃんかよw って悲しくなった。ってか、そんな予言信じてない?

つか、キチガイ国家の中国の(自称・途上国)の狂いっぷりからすっと、核戦争でも平気でやっかんなw

ってか、その番組で番組内で金庫を開けましょう・っつうコーナーがあるんだが(しかも、いっつもギリで開く)
今回は古い郵便局で置かれていた金庫の中身…をというコーナーで、しかも番号を知ってる婆ちゃんが
番号を教えずに死んじまって、しかも村にそこしか金融機関が無くって、中にはかなりの村人の預貯金も
あるだろう… って、開け始めて・やっぱ終了間際にタイミング良く放送時間内に開いたんですワな、これが。

                     でも、中身はスッカラカンw


それって、死んだ婆が
全部パクってたから
番号を教えなかった…
って事だよなw


つか出演者達も一瞬言葉を失ったぽかったんだけど、生中継で「横領だろ・これw」なんて言える筈も無く
「イイハナシダナー」w 的なコメントに終始していたが、放送終了後は修羅場になってたと思うよ・実際w

◆【中国ブログ】尖閣諸島問題、船長釈放でも「わが国完敗」の理由 9月27日 サーチナ

中国ではこのほど、那覇地検が24日下した、沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船との衝突事件における中国人船長の釈放処分に対する関心が高まっている。また、一部では、釈放された船長の「尖閣諸島にはまた機会があれば漁に出る」などという発言を報じ、「戦勝ムード」を盛り上げるメディアもある。

 しかし、中国国内在住の中国人ブロガーは、「それでも中国は完敗」などと、中国の対応の“手ぬるさ”をバッサリ「斬って」いる。

 ブログ「張小潔の幸福生活」では、「同文章が削除も覚悟の上」として、今回の衝突事件を「日本が完勝した5つのポイント、中国が完敗した4つのポイント」などと分析。日本の「完勝ポイント」については、◆尖閣諸島での日米間の安全保障や日本の領有権の主張において、米国から「確約」を引き出した◆尖閣諸島における中国政府の「出方」を探ることができた◆衝突問題における船長の釈放が検察庁の判断であり、日本政府の判断ではないことから「外交問題ではない」との日本の姿勢が強調された◆日本国内の反中感情をあおることに成功した◆自国社会における様々な矛盾に対する、中国人の「鈍感さ」を日本人に知らしめた――などを挙げ、日本政府の“したたかさ”を強調している。

 一方、中国の「完敗ポイント」は、◆領有権の侵害という最も大きな主権侵犯に対して、大使の召還や国交断絶などの厳しい措置を取らなかった◆経済制裁を発動しなかった◆同問題に対する国内の世論をコントロールし切れていない◆日本政府から謝罪や賠償を引き出せない上、船長をチャーター機で自ら迎えに行っている――などとし、中国政府の対応を「手ぬるい」と厳しく指摘した。


面白い記事なので貼ってみた。書いているのが中国人なので「?」な部分も多いが、冷静に見ている所も
あるっちゃあるんだが、基本・中国の領海侵犯に端を発している事に言及していない所がバカ中国人。

ってか、日本の報道で不思議なのは、中国での【ネット世論】に関して聞いてもいないのに、あれこれと
書き連ねる記事(テレビ・新聞共に)が多いのだが、日本の場合・ネットで2chが朝鮮人からサイババ攻撃を
受けても全く報道しない。だが、良く考えて欲しい。2chでも【百度】でも、書いてる連中と言えば引き篭りw
なんである。そんな百度の連中の反日書き込みをワザワザ報道する理由がどこにある?と、いつも思う。

これが【日中報道協定】の真実であるんだが、誰が書いたかワカらん記事を鵜呑みにする日本人?記者w

ってか、中国も中国でバカなのは、ネット書き込みに【どんだけ左右されてんだよw】的なキョドった共産党w
お前ら、たかだかネットで息巻いてる【口先だけのモヤシ野郎】の意見がそれ程大事か?オマエ朝鮮人か?
っていっつも笑ってやってんだが、世界に誇る大共産党様wが一々パソ開いて「悪口書かれてないかな」
って、毎日毎日掲示板の上から下まで見て【政策決定】してるなんて、さすがは【大国w】中身は小心者w

で、これは今日の記事とは全く関係ないんだが、今年のニュースの中で一ヶ月も雨が降らないのに
ダムの貯水率の話が一回も出て来なかったのと、一日中エアコン付けっ放しの家庭が殆どだったにも
関わらず、「電力を節約しましょう」という呼びかけのCMも不思議と無かった事が、未だに納得いかんw
だって、普段の年の数倍電力使った筈なのに・なら、例年の電力不足はどんだけ話盛ってんだよ・とw



盛るぜ~w と言えばこの動画ですが、MAD動画って、【ネタ基本曲】っつうのがあって笑うw
しかし、このアニメは所々に【オヤジギャグ】的なパロやフレーズが挿入されていて、作者・何歳だよwって

独りで模型作ってるあなたにw ・ Kugel E-25_e0162050_4484718.jpg


ってか、流石薬を飲むと・やっとw冴えてきたが本日は軽作業のみで勘弁ちてねw つか、砲塔とかも
アラ取りというか細かいヒケ等を無くすのも作業のウチだかんね。まあ、これから溶接跡とか、装備品とか
エンジンデッキとかマフラーとか、基本の基本がまだなんだがw 頑張ってやってくしかない・っつうっか、
これから有給取って「休むぜ・休むぜ・超~休むぜw」って、有給取っても怒られない環境に感謝してるw

つか、クーゲルタンはベルトキャタで行こうと思っている。何故かって?そりゃ、こんな短いキャタ転用しよう
も無いし、キットもう一台買えば、そっちと合わせて(連結で)何か架空モンでも一つこさえる事もあんだろw
って思ってる。けど、今回はキットの殆どを無駄にしてしまうという【飽食モデリング】w。余ったの?う~ん、
砲関連はタミヤのラングの所にでも使うとして、車体はT-60と合わせて【マーシャル】にでもすっかな~って


はいはい妄想・乙w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-10-13 02:36